RSS1.0 | Atom0.3



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





【 &SCENE運営スタッフ募集!! 】

 

*男性運営スタッフ1名を募集致します*

 

※20代から30代前半まで

※有給(昼食付き・交通費の支給無し)

※週末が基本的にお休みの方

※経験の有無は問わず

 

 

「&SCENE運営スタッフに求められること」


・これまで手創り市会場へ来た事がある
・自分の「好き」を大切にできる

 

ほか、

 

&SCENEの特徴である、開催ごとに企画されるもの。

ワークショップを自身で企画してみたいという方。

 

運営スタッフに興味のある方は、

以下「当日の流れ」をご覧の上ご連絡ください。

 

 

「当日の流れ」

 

7:00。養源寺集合。順次、会場準備をはじめます。

8:00。出展者受付開始。

この時、スタッフは受付担当係と会場案内係に分かれます。

出展者の受付後は事前に案内された出展場所へ案内・誘導を致します。

 

9:00くらいまで受付〜案内が続きます。

ここまでが一日で一番忙しい時間帯です。

 

9:00。スタート。

特にはじまりの合図などは御座いません。

9時過ぎ、ドリンク休憩があります。

ただし、「〜ながら休憩」です。
会場内の見回りをしながら、トイレのチェックしながら、会場周辺の駐輪・駐車のチェックをしながら。

ご来場のお客さまへ&SCENEのチラシのご案内や会場周辺について、さまざまなお問い合わせに対応します。


11:00から休憩・昼食です。

休憩はだいたい1時間。交代で休憩に行く事になります。

ただし、その月の忙しさによってまちまちです。


この間も休憩の交代を待つスタッフは、受付にて問い合わせの対応をしたり、

会場内のみまわりをしつつ、トイレのチェックをしたりします。


15:00くらいになると、出展者さんの中には早めに切り上げ、

お帰りになる方がいらっしゃるので、登録証の返却とチェックを行います。

 

16:00。開催終了。

撤収作業をしながら、登録証の返却作業を行い、会場内外のごみ拾い等を行います。

それと、前日にお天気が悪い場合にはどうしても参道に泥がついてしまいす。
その時にはお寺から竹箒を借りて、泥をはいでゆきます。


17:00には作家さんはすべて撤収されます。


出展者さんの完全撤収後、養源寺さんへの終わりの挨拶に伺い、その後現地解散です。

 

&SCENEは2ヶ月に一度の開催となりますため、スタッフ同士で開催後に食事に行くこともあります。

よろしければお付き合いください。

 

翌月。

次回開催分の選考会が御座います。

選考会は、出展者を選考するという大切な時間であり、スタッフとしての大事な役割を担う場でもあります。

以上が運営スタッフとしての大まかな業務となります。

 


&SCENE手創り市スタッフの面接をご希望の方は、

下記宛先メールまでご連絡ください。

 

ご連絡の際には件名を「運営スタッフ募集」とし、

「氏名・年齢・電話・最寄駅」を必ずご記載ください。

 

面接の日程は折り返しご連絡致します。

 

info@andscene.jp

 

担当 名倉
____


 HP:http://www.andscene.jp/ 
 mail:info@andscene.jp 

 Instagram:instagram.com/andscene.tezukuriichi/
 Twitter:https://twitter.com/and_scene 
 Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 





スポンサーサイト








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category