RSS1.0 | Atom0.3



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





テントとパラソル使用について

 

 

&SCENE手創り市会場では、

テントとパラソルの使用が可能です!!

 

以下、規定を設けておりますので遵守して頂くようお願い申し上げます。

 

 

・テント・パラソルを使用する際には、ブースの中におさまるサイズまで。
 高さ制限につきましては、安全性が担保される高さでご利用ください。

 

白、青、緑、グレー、茶色などの単色のみを基本と致します。

 

・パラソルを立てる場合、重石をおくなど風対策はご自身で行って下さい。

 

・万が一、他の出展者の作品またはブース、会場内の燈籠などを破損の場合には、

 理由の如何を問わず、パラソル使用者の実費弁償となります。

 

 

今後の夏の開催にむけてテントとパラソル使用について改めての告知となります。

 

これから気温もあがり夏になれば日差しも強く、

長時間にわたり直接日差しを受け続けることがあるかもしれないことを鑑みて、

出展者の方々の熱射病・熱中症など健康被害の防止の為、

改めてのお知らせとなりました。

 

テントやパラソルを使用することで、

出展の際のお荷物が増えることもありますが、

今後も懸案事項として考えて参りたいと思います。

 

皆様もなにか日よけ対策のアイデアがありましたら、是非ご連絡下さい。

 

ここまでご覧頂きありがとうございました。

 

※お問い合わせは下記メールまでお気軽にどうぞ。 

 

 


HP:http://www.andscene.jp/ 
mail:info@andscene.jp 
Twitter:https://twitter.com/and_scene 
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 





スポンサーサイト








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category