RSS1.0 | Atom0.3



&spring 春もよう:出展者紹介その6


 



コスモス・サボン ブースNo.S15
 
【コスモス・サボンさんより】
手に取ってみたいことをイメージした石鹸を作っています。
泡となって消える石鹸は、少し春に似ている気がします。
儚いけれど特別な季節。優しい春色の石鹸を用意していきます。
 
【スタッフ秋田より】
コスモス・サボンさんの石鹸はとてもいい香り。
これ好き、あ、こっちもいい香り!と何度も嗅いで、ブース滞在時間が長くなります。
ぜひお気に入りの香りを見つけてください。
 




HOLLY GRANT PATTERN ブースNo.S23
 
【HOLLY GRANT PATTERN さんより】
発色が良く、色褪せもしにくい染料で染色をしています。
色を組み合わせるのが大好きで、カラフルな作風ですので、
春が来るのを心待ちにしていました!
ハンカチ、バッグ類から、
染めた布を使ったアクセサリーなどもお持ちします。
 
【スタッフ名倉より】
にじみやぼかし、色とりどりの模様が
作品に豊かなグラデーションの世界を広げます。
HOLLY GRANT PATTERNさんの世界観はカラフルそのもの。
春のもよう。どんな作品がやってくるのかとても楽しみです。
 




bloomy ブースNo.S22
 
【bloomyさんより】
天然石やフランスのヴィンテージビーズ…。
小さな宝物を、シルクの糸で紡ぎました。

春らしい陽気にぴったりの軽やかなアクセサリー。

上着を脱いで
Tシャツやカットソーにさらりと合わせて
あなただけの春もようを…。
 
【スタッフおおばより】
天然石やヴィンテージビーズなど、女性らしいパーツたちで作られたアクセサリーは、つけていると、きっとステキな春を運んできてくれるはず。
 




bebelulu ブースNo.S29
 
【bebeluluさんより】
植物と樹脂を独自の視点で調合。植物の静かで美しい世界をかたち にしながらアクセサリーを制作しています。
今回の“春もよう”には、この春咲いたお花で作ったカラフルなアイテムをたくさん持っていく予定です。
 
【スタッフ砂井より】
お花、植物の匂い、おだやかな陽気をそのまま閉じ込めたようなbebeluluさんの作品は、まさに春を感じるもようたちです。
 


春もよう、当日はみなさんぜひ春の装いでご来場ください。
着るものや持つものなど身に付けるもので気分は変わります。

春の装いは、自分もそれを見た誰かも少しウキウキするはず。

もちろんスタッフも春の装いでお出迎えします。

 

&SCENE おおば
Mail
Home Page
Twitter
Facebook







Profile
twitter
New Entries
Archives
Category