RSS1.0 | Atom0.3



&spring 春もよう:出展者紹介その7


 



山木常江 ブースNo.S16
 
【山木常江さんより】
「ちいさな ちいさな 生き物たち」を作陶しています。
やわらかな色合いのブローチを、たくさん並べられたらと思っています。
 
【スタッフおおばより】
淡い甘いおいしそうな色、やわらかいさわり心地、コロンとしたかたち。
山木さんのブローチ自体が春をあらわしています。
並べてみているだけでも幸せな気分になれるそんな作品たちです。
 




ことり薬草 ブースNo.S24
 
【ことり薬草さんより】
ことり薬草は、旅するハーブティ屋です。
からだやこころの調子を整えたり、願いを叶えるお茶を調合します。
今年の春のおすすめは、
整腸作用とリラックス効果のあるノンカフェインHerbal Spice Coffee◎
 
【スタッフ橋本より】
&SCENEに初めて参加いただくことり薬草さんです。
新しい生活が始まって、心身ともに緊張することが多いこの季節。
ことり薬草さんのお茶でひと呼吸おいたら、本来の自分に戻れそう。
ぜひお話ししながら自分に合ったお茶を選んでくださいね。
 




レモンノイレモン ブースNo.S30
 
【レモンノイレモンさんより】
こどもの頃、大切にしていたプラスチックでできたおもちゃのアクセサリーをイメージして作っています。
大人になってもあのときのドキドキ キラキラを忘れないように...

全て1点物のアクセサリーで、色や形も様々です。
じつくり選んでお気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。
 
【スタッフ砂井より】
&SCENE初めてのご出展で、春もようにも参加していただくレモンノイレモンさん。
意外性のある色合わせで、うきうきわくわくを届けてくれるアクセサリーです。
 




堂地堂 ブースNo.S32
 
【堂地堂さんより】
紙工房 堂地堂は下町の小さな製本屋がひらいたお店です。
製本の余り紙やダンボールを使ってユニークてちょっぴりエコな紙雑貨を作ってます。
手創り市は初出店です。
春の新作豆ノート等、ほとんどが1点物の手づくりのノートやメモをお持ちします。
たくさんの方に手に取ってもらえたら嬉しいです!
 
【スタッフ石井より】
文具好きにはなかなかたまらない、&SCENE初出展・堂地堂さんの素朴なお手製リングノート、メモ帳、スケッチブック…。
向島のお店に行けば、好きな柄の紙と合わせてオリジナルマイノートも作れちゃいます。
今回お持ちいただく春の新作豆ノートがとっても楽しみ!
 


A&C静岡が終わったと思ったら、今週末は春のパン祭りが開催です。
そして来週末はとうとう&spring春もようが開催です!

ほうきを作るワークショップの小さなほうき作りは参加者を募集しています。
新生活のお供にほうき作りいかがでしょう?


春もよう作家紹介も残すところあと1回。
次回は17日更新、5組の作家さんを紹介します。

 

&SCENE おおば
Mail
Home Page
Twitter
Facebook







Profile
twitter
New Entries
Archives
Category