RSS1.0 | Atom0.3



6月のアクセサリー:出展者紹介その1


6月28日の&SCENE手創り市で行う企画「6月のアクセサリー」にご参加いただく作家さんを全6回でご紹介いたします。
素敵な作品ばかりで、見入ってしまいますね。
当日は、それぞれの作り手が、6月に思いをよせて制作した作品が集まります。
お気に入りのアクセサリーを探しに、作り手に会いに、足をお運びいただければ 幸いです。
 




fujiiikuko
http://iiiikuko.com/
◇ ブースno : A1

 
fujiiikukoさんより

たくさんの言葉にできない想いを切り取り、かたちにします。ひとつのアートピースとして作品を手にしてより身近に置いていただく、いわばキッカケになるものとしてジュエリーを制作しています。

手仕事によって生まれるひとつひとつの個性や素材本来の形を尊重し、作品はすべて1点ものとなります。
あなたのためだけに作られた1点を見つけてください。

 




Tralalala.
http://tra-la-la-la.info/
◇ ブースno : A7

 
Tralalala.さんより

麻や絹の糸をかぎ針で編んだ、クロッシェレースのアクセサリーを制作しています

雨の日は憂鬱にもなるけれど
雨上がりの景色を心に浮かばせて

キラキラした光
生き生きした草花

6月の色とカタチを纏った
Tralalala.のアクセサリーをお届けできたらと思います

 




藤田商店
http://zokufujita.exblog.jp/
◇ ブースno : A14

 
藤田商店さんより

真鍮を中心に銀などを使ったアクセサリーなど制作しております。「6月のアクセサリー」をちょっと意識して作ったブローチやアクセサリー、小さなオブジェなど展示したいと思います。

 




アトリエよる
http://atelieryoru.tumblr.com/
◇ ブースno : A24

 
アトリエよるさんより

千葉県にある後藤洋平と石塚悠の小さなガラス工房です。
「6月のアクセサリー」では、定番のアクセサリーに加え、
紫陽花色のものや、ツバメをモチーフにした
季節を感じられるアクセサリーを出品致します。

 
 

6月のアクセサリー
担当スタッフ
三木

HP:http://www.andscene.jp/
mail:info@andscene.jp
Twitter:https://twitter.com/and_scene
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi







Profile
twitter
New Entries
Archives
Category