RSS1.0 | Atom0.3



6月のアクセサリー:出展者紹介その3


 




fuji-gallery
http://fujilife.exblog.jp/
◇ ブースno : A6

 
fuji-galleryさんより

陶器を制作しています。
6月のアクセサリーでは、
雨粒や紫陽花をモチーフにした
雨の日が嬉しくなるようなアクセサリーを
出展させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

 




hariknitting
http://instagram.com/hariknitting_peto
◇ ブースno : A20

 
hariknittingさんより

色、形、素材にこだわった
knitを 作っています
夏の爽やかな 装いに
肌馴染みのよい 新色などお持ちいたします

ぜひ お手にとって
ご覧いただけたら 嬉しいです◯

 




fabbrica MANO
http://fabbricamano.wix.com/fabbrica-mano
◇ ブースno : A16

 
fabbrica MANOさんより

キャンディーカラーのものを中心に、プラ板や樹脂を使ってブローチなどのアクセサリーをつくってます。
甘いお菓子のような優しい色や、ハッとするような鮮やかな色のものなど、眺めているだけでもわくわくするようなアクセサリーをご用意してお待ちしております!

 




m.m.m
http://mmm-jewelry.com/
◇ ブースno : A10

 
m.m.mさんより

普段気に留めない、身の回りにあるものに潜む表情を、シルバー・ゴールド・パール・ガラスなどの素材を使い一つ一つ手作業でジュエリーに落とし込んでいます。キノコシリーズ、猫シリーズ、水シリーズをお持ちする予定ですので、ぜひお楽しみいただければと思います。

 
 

6月のアクセサリー
担当スタッフ
三木

HP:http://www.andscene.jp/
mail:info@andscene.jp
Twitter:https://twitter.com/and_scene
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi







Profile
twitter
New Entries
Archives
Category