RSS1.0 | Atom0.3



お気に入りを見つけたら、

 

とっておきの買い物をした時、

だいじにだいじに抱えて帰りたい気持ちと、

いますぐ包みを開けてしまいたい気持ちにはさまれる。

 

私はどちらかというと、

家まで我慢できなくて、

途中で開けてしまうことの方が多い。

 

 

そっと包みを開けて、

中にある、その存在を確認して、

 

手にとって、

ふふふ、と嬉しくなって、

 

また包んで。。。

 

そんな気持ちを「6月のアクセサリー」に持ち込みたいと思いました。

 

 

&SCENEの会場に、ちょっとしたスペースを作ります。

場所は本堂のあたり。

 

そこはドレッサーだったり、

撮影スペースとして使える場所。

 

購入したばかりのアクセサリーを、

すぐに身につけたり、

 

ああでもない、こうでもないと、

写真を撮ることができる場所です。

 

鏡をいくつかと、

撮影用の小道具も少しご用意しています。

 

ぜひ自由にご利用ください。

 

「6月のアクセサリー」で、お気に入りを見つけたら、

うれしい気持ちをすぐに身に纏って。

記念撮影も一枚。

 

 

*Twitterに投稿する際は、

 文中に(@and_scene )と入れていただけたら、

 もれなくリツイートいたします!

 

 

担当スタッフ

三木

 



HP:http://www.andscene.jp/ 
mail:info@andscene.jp 
Twitter:https://twitter.com/and_scene 
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category