RSS1.0 | Atom0.3



meets brooch ふりかえって。


meets brooch 2日間ありがとうございました。


今年は22組の作家さんに参加いただき、

11組の作家さんに在廊いただき、

数えきれないくらいたくさんのブローチたちがみなさんの手元へと渡って行きました。


普段、&SCENEではスタッフとして場所や空間をどう盛り上げて、

どう集客するかを考えてはいるけど、自分たちの手で何かを販売することはないので、

ミーツは1年に1回の貴重な機会です。



自分たちが選んで、声をかけ、作品を預かって販売している。

何かを作ることはできない、でもその分、

自分たちがいいと思ったものをたくさんの人に知ってもらいたいし

届けたいという思いは年々強くなっていっている気がします。



特に今年はその思いが伝わったのか、

たくさんの方がミーツに共感してくれて、

twitterでも、ミーツのブースでも、それをすごく感じることが出来ました。

ほんと素直にうれしいしありがたいです。



ふと、最初にミーツを実施した時の自分は何を思っていたか振り返りたくて

昔のブログの記事を見てみたら、『誰よりも楽しんだ二日間。』と書いてあった。


2年たって色々見えてきた今は、

一概に楽しかっただけでは片づけられない思いがぐるぐるめぐる。

自分がさらに貪欲になったってことかな。きっと。



そして、ミーツはこれから旅に出ます。

東京・岡山・秋田の3か所です。

こちらも着々と進んでいますので、

みなさん、もう少しミーツにお付き合いください。



2日間ミーツを支えてくれたみなさん、本当にありがとうございました。 



おおば


  meets brooch 巡回展
【旅するmeets brooch】
  9月・東京
  11月・岡山
  12月・秋田
  にて開催
  詳細は8月上旬の発表となります


企画:&SCENE おおば・はしもと

illust&design :湯本佳奈江

主催:&SCENE手創り市

HPhttp://www.andscene.jp/ 
mailinfo@andscene.jp 
Twitterhttps://twitter.com/and_scene 
Facebookhttps://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi









Profile
twitter
New Entries
Archives
Category