RSS1.0 | Atom0.3



ワークショップ「紫陽花のブーケコサージュ」


 
ワークショップ
「紫陽花のブーケコサージュ」


六月の花、紫陽花を使いお花のアクセサリーをつくります。

小さな紫陽花のかけらに一本ずつワイヤーをかけてから、
ブーケのように束ね、刺繍糸でまとめていきます。

愛らしい紫陽花のブーケコサージュを、ぜひ作ってみませんか。

 



【作家紹介】
harihari
http://harihari87.exblog.jp/


生花をドライフラワーにするところから
リースや花雑貨を作ってます。
あまり知らない植物を知ってもらいたく
シンプルで暮らしに寄り添うような物を
目指して作っています。

【開催日時】
2016年6月26日(日) 
午前の部  10:30 〜  満席となりました
午後の部  13:00 〜  満席となりました
※各回6名様までの募集となります。

【参加費】
おひとり 2,500円

【開催場所】
養源寺・芝生エリア

【ワークショップの参加申し込み方法】
■下記内容を記入して info@andscene.jp 宛にメールにてお知らせください。
・参加希望時間
・参加人数
・参加される方のお名前
・電話番号(代表者)

受領メールをこちらからお送りして、ご予約完了となります。
*PCからのメールを受信できる設定に変更お願いします。

*仕入れの状況により、花材が多少変更となる場合があります。
*参加予約は先着順となります。予めご了承ください。
*当日雨天の場合は、&SCENE手創り市、ワークショップどちらも中止となります。
→開催有無は当日朝5:30に&SCENE手創り市サイトトップにてお知らせします

 


【ワークショップ担当者より】
昨年も大人気だった、harihariさんをお招きしてお花のワークショップを行います。
今回は花材にプリザーブドフラワーの紫陽花を使います。
ふわふわ軽く、透き通るようなアンティークカラーがとてもきれい!
ドライフラワーより崩れにくいので、実は実用性もあるんですよ。
ブローチとしてワンピースや麦わら帽子につけたり、お部屋に飾っても素敵です。
お花と向き合う少しの時間。ぜひ楽しんでいただけたらと思います。

担当:三木




HP:http://www.andscene.jp/ 
mail:info@andscene.jp 
Twitter:https://twitter.com/and_scene 
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi







Profile
twitter
New Entries
Archives
Category