RSS1.0 | Atom0.3



6月のアクセサリー:出展者紹介その1(S1〜S7)


 

夏のはじまり

深まる緑と雨の景色が美しい六月の頃
 

&SCENE手創り市にアクセサリーがあつまります
 

空気がしっとりと潤い

雨が大地を育てていく季節
 

うつろいゆく季節に

6月のアクセサリーを


本日より28組の出展者をご紹介致します。
ご来場前の参考までにご覧ください。


・・・・・・

ブースNo.S1



ミツメ
 

「川辺の石ころ、クシャクシャの紙、割れたガラス、虫に食べられた葉。

 あるとき、なんてことのないものに、心を動かされました。

 『なんてことのないもの』それは、とても暖かい気がするのです。」
 

・・・・・・

ブースNo.S2


 

レモンノイレモン
 

「こんにちわ。レモンノイレモンです。

 カラフルな1点もののアクセサリーを作っています。

 作る時の気分や季節によって、色合いや形を変えて作るアクセサリー。

 今回は、6月の出展ということで
 「雨と夏」をイメージしたアクセサリーをお持ちします。

 お気に入りのひとつが見つかれば嬉しいです。」
 

・・・・・・

ブースNo.S3


 

mafu
 

「陶磁土を成形し上絵付けを施したアクセサリーを制作しています。

 陶磁の深みや手描きの温かさが伝わると嬉しいです。

 『6月のアクセサリー』を意識した

 しっとりした色合いの新作もお届けできたらと思います。」
 

・・・・・・

ブースNo.S4

 

mignonne8(ミニョンヌ ハチ)

 twitter/Instagram : mignonne8
 

「mignonne8です。

 あなたのそばに咲く

 かわいいお花

 そんなお花をもっと身近に

 感じていただけたらと

 いろいろな素材をあわせ

 おはな雑貨をお届けしています。

 紫陽花のブローチやアクセサリーを

 お持ちしたいと思います*」
 

・・・・・・

ブースNo.S5


 

nibi (ニビ)

 facebook:https://www.facebook.com/nibicraft

 instagram:https://www.instagram.com/nibi_craft/
 

「夫婦で作品制作を行っています。

 今回の場所は初めて伺う場所なので、新しい出会いも楽しみにしています。

 6月の誕生石であるパールや、雫をイメージした作品を中心にお持ちします。」
 

・・・・・・

ブースNo.S6


 

Chizuca
 

「草木染めの糸と天然石・ビーズを編み込んだアクセサリーをつくっています。

 雨粒やしずく、水の泡など初夏の涼を感じるようなアクセサリーを並べてお待ちしております。」
 

・・・・・・

ブースNo.S7


 

BZOL(ブゾル)

 facebook : https://www.facebook.com/bzol.jp
 

「&SCENE手創り市6月のアクセサリー企画エリアに参加します。

 6月らしい美しい ジュエリー

 夏に向けて涼しげな石ものも沢山ご用意しました。

 個性的なのにシンプルで着けやすい

 そんなBZOLジュエリーを

 つけに来てください。」
 

・・・・・・


次回の更新は6月10日。
まだまだ続きますのでご覧くださいね。


*6月のワークショップ:紫陽花のブーケコサージュ*






HP:http://www.andscene.jp/ 
mail:info@andscene.jp 
Twitter:https://twitter.com/and_scene 
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category