RSS1.0 | Atom0.3



6月のアクセサリー:出展者紹介その2(S8〜S14)


 

夏のはじまり

深まる緑と雨の景色が美しい六月の頃
 

&SCENE手創り市にアクセサリーがあつまります
 

空気がしっとりと潤い

雨が大地を育てていく季節
 

うつろいゆく季節に

6月のアクセサリーを


28組の出展者をご紹介しております。
ご来場前の参考までにご覧ください。
 

・・・・・・

ブースNo.S8



Senecio


「陶器や石を使って制作しています。
 今回は夏に向けて、
 爽やかな色 のブローチ・ピアスを用意しました。
 ひとつひとつ形も質感も違うアクセサリー、
 ぜひお気に入りを見付けてください!」
 

・・・・・・

ブースNo.S9


 

MAKKO

http://instagram.com/maybemakko


「こんにちは、MAKKOです。

 あたかも昨日までそこに在った様な、
 心になじむアクセサリーを心がけ、お創りしています。

 6月の季節は、雨でほんの少し憂鬱な心持ちになったり、なんだか嫌われもの。

 梅を漬けたり、一人になって厚い本を読んだり

 気持ちを切り替えて、ゆっくりと

 丁寧に手を運び心を整えるには良い季節ではないでしょうか。

 そんな季節に寄り添うような、儚くて優しい色の天然石をご用意して

 皆様のお越しを心よりお待ちしたいと思います。」
 

・・・・・・

ブースNo.S10


 

lijou


「k14gfと天然石やビーズを使用したピアスを制作しています。
 華奢だけど存在 感のある、大人かわいいデザインを揃えています。
 6月は、夏らしさを取り入れたデザインを揃えていますので、
 是非手にとって見 にいらして下さい。」
 

・・・・・・

ブースNo.S11


 

宇田綾


「茨城県日立市の山の中で制作をしています。

 雨の季節、風を感じられるような軽やかなアクセサリーを作りました。

 夏に向けて、涼やかな気配を感じていただければ嬉しく思います。

 みなさまとお会いできることを楽しみにしています。」
 

・・・・・・

ブースNo.S12


 

kinaka


「淡水パールや天然石を使ったアクセサリーやビーズがまぐちを製作しています。

 雨粒をイメージし、ガラスビーズや淡水パールをシルク糸で
 編み込んだアクセサリーや、これからの季節にぴったりな
 天然石を使ったアクセサリー、繊細に編まれたビーズがまぐちを
 ご用意してお待ちしています。」
 

・・・・・・

ブースNo.S13


 

kitona

https://www.instagram.com/kitona_mattani/


「『木彫となにか』を組合わせてアクセサリーを作っていますkitonaです

 雨と湿気と 夏への期待感

 そんな季節の変わり目を共に過ごせる

 『6月のアクセサリー』をお届け出来たらと思っています」
 

・・・・・・

ブースNo.S14


蔵穂工芸

「今回初めて出展させて頂く蔵穂工芸です。

 木材を使用したアクセサリや雑貨を販売させて頂く予定です。

 この度、6月のアクセサリ展という事で、
 寄木に樹脂を盛り込んだ『透明寄木』やステンレスなどの
 金属材質を中心に、梅雨ならではの透明感と瑞々しさの
 感じられる商品を展開致します。
 どうぞ宜しくお願い致します。」
 

・・・・・・



次回の更新は6月12日。
まだまだ続きますのでご覧くださいね。


*6月のワークショップ:紫陽花のブーケコサージュ*






HP:http://www.andscene.jp/ 
mail:info@andscene.jp 
Twitter:https://twitter.com/and_scene 
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category