RSS1.0 | Atom0.3



meets brooch 2016:作家紹介02

 

2016年のmeets broochの開催は

7月23日(土)24日(日)

東京ビックサイトで行われる

Handmade In Japan FESにて。

 

出展場所は協賛協力団体エリア・Kー1、2、3。

 

今年も様々な素材のブローチが集まりました。

ぜひともご覧ください!

 

 

・・・・

 

魚谷あきこ

https://www.instagram.com/wwonine/

 

主に磁器土を使って、

うつわやアクセサリーなどをつくっています。

愛知県常滑市在住。

 

今回で、参加させていただいて3回目になります。

今年はすこし大人のブローチということで、

ちょっとシックなものを多めに作りました。

変わらないような、変わっていくような。

人が年を重ねるのと同じように、

1年前よりブローチもちょっぴり大人になれたかも?

と思っております。

 

・・・・

 

aei

http://aei-jewelryandobject.jimdo.com/

 

金属を加工して制作しています。aeiです。

季節を感じ、その時その一瞬を大切に、

たとえば画家が絵画を描くように

目で見た事柄感じたことを

小さな彫刻として表現しています。

 

金属は時を刻みます。

あなたの生活に寄り添い、

共に歴史を刻んでほしいと考えております。

 

・・・・

 

fuji-gallery

fujilife.exblog.jp/

 

花や鳥や動物や、

素敵だなと思うものをモチーフに、

ブローチや器を作っています。

 

気軽に「気分」を身につけられるブローチ。

meets broochに向けて色々な気分のものを制作しました。

つけることもつくることも楽しいmeets brooch。

今年も参加させていただく事ができとても嬉しいです。

 

・・・・

 

iroiro

iroironoiroiro.com

 

あったらいいな、と思うアクセサリーを

すきなもの、をベースに

いろいろな形・素材・モチーフで製作しています。

 

今回の出展させていただくブローチは樹脂を使ったもので

すきなお花、すきな色、すきな形で製作しました。

ひとつひとつ、花びらや色の風合い・形に個性があります。

まったく同じデザインになることはないので、まさに meets brooch。

とってもすてきなイベントに参加できてうれしいです。

すき、を共有できる素敵な出会いがありますよう。

 

・・・・

 

 

明日も「meets brooch 2016」の参加作家紹介は続きます。

ご覧くださいね。

 

meets brooch

担当スタッフ

橋本・三木

meetsbrooch@gmail.com

 

 



HP:http://www.andscene.jp/ 
mail:info@andscene.jp 
Twitter:https://twitter.com/and_scene 
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category