RSS1.0 | Atom0.3



meets brooch 2016:作家紹介03

 

2016年のmeets broochの開催は

7月23日(土)24日(日)

東京ビックサイトで行われる

Handmade In Japan FESにて。

 

出展場所は協賛協力団体エリア・Kー1、2、3。

 

今年も様々な素材のブローチが集まりました。

ぜひともご覧ください!

 

 

・・・・

 

水谷美樹

http://salon.io/mizutani-miki/

 

岐阜県にて磁器の器とアクセサリーを制作しています。

暮らしに寄り添う、シンプルながらも深みのある作品になるよう心がけています。

 

花や貝殻、木など自分にとって身近な自然をモチーフにして磁器で制作しました。
彫刻の陰影、釉薬と磁器の白のコントラストを、小さなブローチの世界に詰め込みました。
見て、触れて、感じて頂きたいです。

 

 

・・・・

 

Hello haha

http://hello-haha.net

 

登山をしたときに見つけた植物をモチーフにして

アクセサリーを制作しています。

様々な山の植物の形を楽しんで頂ければ幸いです。

 

同じ形でも表情の違うものがありますので手にとってご覧ください。

当日はブローチ好きな皆さまに会えるのを楽しみにしています。

お気に入りをみつけに是非meetsbroochへお越しください。

 

 

・・・・

 

yurimaeda

http://yurimaeda.net/

 

陶土と箔を使ってドローイングのように作ったブローチです。

これまで作ったものから今よいと思うものを選びました。

 

昨年のHMJのmeets broochを見た時、宝探しのような気持ちになりました。

たくさんの作品に出会える機会、ぜひお越しくださいませ。

 

 

・・・・

 

松本美弥子

http://www.jacinthe.jp/

 

磁器制作。

白磁、銀や銅を焼きつける仕事を中心にうつわや

ブローチなど身につけるものをつくっています。

 

銀と黒。色味を抑えたブローチです。

金属のような風貌ですが触れると軽く、少しあたたかい。

身につけるかたの大切にしている

何かを引き立てるようなものであればいいな、と思います。

 

 

・・・・

 

明日も「meets brooch 2016」の参加作家紹介は続きます。

ご覧くださいね。

 

meets brooch

担当スタッフ

橋本・三木

meetsbrooch@gmail.com

 

 



HP:http://www.andscene.jp/ 
mail:info@andscene.jp 
Twitter:https://twitter.com/and_scene 
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category