RSS1.0 | Atom0.3



「 み ん な の 本 棚 」(BOOKS&SCENE関連企画)

 

 

【 み ん な の 本 棚 】とは、

 

 10月23日&SCENE出展者の皆様と

 

 スタッフが持ち寄ってつくる本棚となります。

 

 

 

持ち寄られる本は

暮らしに役立つ書籍から

何度も眺めてしまう雑誌などなど幅広く。

誰かにとってお気に入りの一冊が見つかりますように。

 

10月23日は是非とも&SCENE手創り市へお越し下さい!!

 

 

「参加方法」

 

10月&SCENEの出展者決定後、

スタッフより改めて本の出展についてご案内致しますが、

ひとまずは下記を参考までご確認下さい。

 

1、&SCENEにて用意する上記のような本棚へ、ひと作家につき5冊まで出展出来ます。

2、本棚への出展はすべて下記で案内される「栞」を必ず添付してください。

3、出展された本はすべてご自身のブースにて会計していただきます。

※栞の添付がない場合、該当する本は撤去されます。

※出展された本につきましては破損・紛失の責任は負いかねます。

 

 

「添付される栞について」

 

 

本の出展の際には必ず以下5項目を記載した栞を添付してください。

 

・本のタイトル

・コメント

・価格

・作家名(出展者)

・ブースNo.

 

 

「購入方法について」

みんなの本棚に展示される本は、

栞に記載される作家さんのブースにてお会計をしていただきます。

購入方法の詳細は後日改めてご案内致します。

(本棚にも購入方法の案内紙面を貼付致します)

 

 

*&SCENEよりお願い*

みんなの本棚は主に参加作家さんの本によってつくられます。

出展する本は参加作家さんの本棚からやってくる本をベースとし、

訪れる方にとって魅力ある本棚をつくりたいと考えています。

みんなの本棚へご参加の場合には、

上記のような考えをご理解の上でご参加ください。

 

 

※「みんなの本棚」へのお問い合わせは下記mailまでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

HP:http://www.andscene.jp/ 
mail:info@andscene.jp 
Twitter:https://twitter.com/and_scene 
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category