RSS1.0 | Atom0.3



【BOOKS&SCENE】出展者紹介その1



企画エリア「BOOKS&SCENE」にご参加の作家さんをご紹介いたします。
今回、ご紹介する以外にも一般ブース・食品ブースがございます。(全体で約100ブース)
10月23日の出展者リストはこちら★

出展者とスタッフが持ち寄ってつくる「みんなの本棚」もありますよ。
ご来場お待ちしております!

 

 

 


ブースNO. 32
atelier aya
http://www7b.biglobe.ne.jp/ayapanna

32-1.jpg

陶器制作のatelier ayaです。
私は本を読んでいると、本の中の世界、場所へワープしたような感覚になり、そのワクワク、ドキドキ、またはほっと安らぐ柔らかな気持ちが好きで本を開きます。
そんな日常に在りながら特別な時間に感じられる読書timeには、大好きなコーヒーとつまめるお菓子がいつも傍にあります。
みなさんの本を読む時間がより楽しく、素敵なものになる様に、私の器がお手伝いできたら嬉しいです。

32-2.jpg

 

 

 

 

 


ブースNO. 33
MARIOBOOKS/安達茉莉子
http://www.mariobooks.com/

33-1.jpg

初めまして、安達茉莉子と申します。MARIOBOOKSという屋号で、言葉とイラストを中心に創作活動を行っています。
BOOKS&SCENEは、ZINE(イラスト詩集)とグッズを販売します。

○イラスト詩集『何か大切なものをなくしてそして立ち上がった頃の人へ』
"誰か大切な存在がいなくなってしまったあとの日々。泣き暮らしている訳でもなく、日々は続いていく。世界は君がいないと同じじゃない。それでも、君が残してくれた光の中でなんとかやっているよ。"
喪失と再生の間を描いた、アルファベットA〜Zで始まる26の連作詩によるイラスト詩集。
○『猫と惑星に名前をつけようとしてくれた君へ』
名前のない感情や関係性を、何者にもなれないものとして捨てるのではなく、名前をつけようとすること、してくれた人がいたこと、そんな記憶を描いた表題作含む6篇の詩と文章。

この他、本をテーマにしたレターセットをおもちしたいと思っています。
色んな方とお会いできたら嬉しいです!よろしくお願いします。

33-2.jpg

 

 

 

 


ブースNO. 34
meku
https://www.instagram.com/meku_handpaint/
https://www.facebook.com/mekuhome/
http://twitter.com/meku_handpaint

34-1.jpg

ブランド名の“meku”とは、ときめく、きらめく、など語尾につけることで物事の“感じ”がはっきりしたり、より“らしく”見えることから名付けました。
日々の生活の中で様々な感情や見たもの、インスピレーションを、色の組み合わせやハンドペイントで表現する事にこだわっています。

メッセージを特別なもににする一点物のアートステーショナリーと身につけるアートとして洋服にも合う柄足袋や履物などを提案しています。

今回はBOOK & SCENEに向けて、
定番のメッセージカード、ブックカバー、
ブックマークをお揃いの柄でお求めできるようにします。
またブックカバーのサイズバリエーションも増やしました。
新作をたくさんご用意してお待ちしております。

作品にはそれぞれタイトルとストーリーがあって私の思いが詰まっていますので、気になる物がございましたら是非お声掛けくださいね

34-2.jpg

 

 

 

 


ブースNO. 35
nicori






 

 

 

 


ブースNO. 36
きままてしごや 青
http://www001.upp.so-net.ne.jp/aoao3/

36-1.jpg

"大好きな本にまつわる企画を!" ということで
"読書のかたわらにあったら いいな ・・・"というもの
どこかにありそうで なさそうな オツなもの? を と
企画・制作してみました。
"ココニ シカ ナイモノ" を どうぞお楽しみください。

36-2.jpg

 

 

 

 

 


BOOKS&SCENE 企画担当:日野



http://www.andscene.jp/ 
info@andscene.jp 
https://twitter.com/and_scene 
https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 

 

 

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category