RSS1.0 | Atom0.3



【BOOKS&SCENE】出展者紹介その2



企画エリア「BOOKS&SCENE」にご参加の作家さんをご紹介いたします。
今回、ご紹介する以外にも一般ブース・食品ブースがございます。(全体で約100ブース)
10月23日の出展者リストはこちら★

出展者とスタッフが持ち寄ってつくる「みんなの本棚」もありますよ。
ご来場お待ちしております!

 

 

 


ブースNO. 38
長浜 由起子
http://nendo.sunnyday.jp

38-1.jpg

いつもはカラフルなうつわをつくっています。
今回は土もののカップとそれに合うお茶うけ用の皿を出す予定です。
ミステリーや歴史小説のイメージでつくろうと思っています。
やっと涼しくなってきたので秋の夜長にゆっくり読書したいものです。

38-2.jpg

 

 

 

 


ブースNO. 39
ナカムラサトミ
http://nakamurakenoshigoto.com

39-1.jpg

陶・革・布を使って、衣食住のものづくりをしています。
BOOKS&SCENでは、小説をモチーフにした陶アクセサリー、革のしおり、ブックカバーなどをご用意してお待ちしています。

39-2.jpg

 

 

 

 


ブースNO. 40
otokka(オトッカ)
http://otokka.jugem.jp/
https://www.facebook.com/Otokkajapani/

40-1.jpg

今回「BOOKS&SCENE」に参加させていただくことになり初めてブックカバーを作成しました。
色や柄の組み合わせの中からお好みを見つけていただければ嬉しいです。
昨年に続いての参加を楽しみにしています!

40-2.jpg

 

 

 

 


ブースNO. 41
吉春吉(よしはるきち)
http://yoshiharukichi.com

41-2.jpg

日本に昔から伝わるものごとを軸として着物や絵、アクセサリー等を制作してます。
私にとって本は資料であり作品作りの刺激になるものだったりします。そのためメモをとることが多く、私の中で本とペンはセットになっています。
今回の企画では【本と合わせたいペン】をテーマに、和紙や金箔・イラストを装飾したペンを制作したいと思います。
楽しい提案になれば幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

41-1.jpg

 

 

 

 


ブースNO. 42
ka_wa
http://www.black-rabbit.pictures

42-2.jpg

初めて参加させていただきます、ka_waと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
本棚を飾るアクセサリーを作っています。
「本棚に住む鳥」は、本を読んでいて気に入った文章に出会った時に、メモできる「しおり」としてお使いいただけます。
「ベニア板のART」は、そのまま本棚に立てかけたり壁に貼ったりして、使っていただけると嬉しいです♪

42-1.jpg


BOOKS&SCENE 企画担当:日野



http://www.andscene.jp/ 
info@andscene.jp 
https://twitter.com/and_scene 
https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 

 

 

 

 

 

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category