RSS1.0 | Atom0.3



【BOOKS&SCENE】出展者紹介その3



企画エリア「BOOKS&SCENE」にご参加の作家さんをご紹介いたします。
今回、ご紹介する以外にも一般ブース・食品ブースがございます。(全体で約100ブース)
10月23日の出展者リストはこちら★

出展者とスタッフが持ち寄ってつくる「みんなの本棚」もありますよ。
ご来場お待ちしております!

 

 

 


ブースNO. 43
さくはんじょ
http://www.amanosakuya.com/sakuhanjyo/

43-1.jpg

はんこ・版画イラストレーターのさくはんじょです。

いろいろな本を並行して読みがちな私は、挟みっぱなしのしおりがたくさんあります。
それでも読書の秋は何かと本を買ってしまいがち。
そんな方にも遠慮なく使いやすいしおりを用意していきます。
はんこをおして自分のしおりを作れるミニコーナーもつくりますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。
蔵書印や似顔絵など、手彫りのはんこのオーダーも受け付けます。

43-2.jpg

 

 

 

 

 


ブースNO. 44
ロビンソン・ファクトリー
http://www.robinson-factory.com

44-1.jpg

商業出版のデザインを仕事にしていますが、BOOKS&SCENEでは、それとは違う手作りの本を出品します。
こんな本があったら面白いかも。そんな思いつきを形にするため、内容に合った紙を選び、綴じ方を工夫しています。
物語があったりなかったり、説明をしないと伝わりにくかったり、なんとなくわかるものだったり。
たぶん、手に取る人によって印象が違ってくる、そんな本です。

44-2.jpg

 

 

 

 


ブースNO. 45
HIRATA
http://hirata-mogumogura.blogspot.jp/
http://instagram.com/hiratam25

45-1.jpg

目が合うと「くすっと笑って笑顔になれる」
そんな個性豊かな動物たちを作品にかえて、
みなさまのもとへお届けします!
ブローチや、レターセット…日常使いでお使い頂けるアイテムに
動物たちが大変身してお待ちしています。

「もぐらと旅する47都道府県」と題して、
もぐもぐもぐらのもぐらのキャラクターと全国各地に巡業中です。
旅の中で見つけたかわいくて、おもしろい、ちょっとスパイスの効いた
私好みのへんてこなお土産や食品など…ちいさな旅日記としてリトルプレスにまとめています。
今回はブローチやレターセットに加えて、リトルプレスもお持ちします。
おうちでのお茶の時間のおともに!電車での移動のおともに!
気軽に読書の秋を楽しんで頂けたましたらうれしいです。

45-2.jpg

 

 

 

 


ブースNO. 46
Akane Miyazawa
https://www.instagram.com/akanemiyazawa/

46-1.jpg

都内で革小物を製作しています。
BOOKS&SCENE では、本を持ち運べる小さなバッグ 、ブックカバー、ブックマーカーなどをご用意いたします。
バッグは本も長財布も入る大きさで、様々なsceneでお使いいただけると思います。

46-2.jpg

 

 

 

 


ブースNO. 47
つくりて
http://www.tsucurite.com/

47-1.jpg

季節のお野菜や果物を使ったお菓子を作っています。BOOKS&SCENEに参加するにあたって、本をイメージしたクッキーや読書をしながらチョコチョコつまみたいお菓子をご用意します。一押しの「お砂糖不使用シリーズ」もお持ちします。秋の夜長のお供に、そして読書好きな方へに小さなギフトとしてもおすすめです。

47-2.jpg

 

 

 

 

 


BOOKS&SCENE 企画担当:日野



http://www.andscene.jp/ 
info@andscene.jp 
https://twitter.com/and_scene 
https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 

 

 

 

 

 

 

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category