RSS1.0 | Atom0.3



【BOOKS&SCENE】出展者紹介その4



企画エリア「BOOKS&SCENE」にご参加の作家さんをご紹介いたします。
今回、ご紹介する以外にも一般ブース・食品ブースがございます。(全体で約100ブース)
10月23日の出展者リストはこちら★

出展者とスタッフが持ち寄ってつくる「みんなの本棚」もありますよ。
ご来場お待ちしております!

 

 

 


ブースNO. 48
ヨポポネ

48-1.jpg

自然酵母を使って焼き菓子を焼いています。
チョコや、チーズ、胡椒を巻き込んだ長いパイ。
アーモンドとココナツが入ったカリカリシャリシャリのクッキー。
秋の夜長に、本とお菓子と、お酒も楽しんでもらえたら嬉しいです。

48-2.jpg

 

 

 

 

 


ブースNO. 49
te.to.te.
http://members2.jcom.home.ne.jp/te.to.te2004/

49-1.jpg

美味しいく体にやさしい素材を使ってお菓子をひとつひとつ手づくりしています。
今回は本を片手にちょっとつまめる一口サイズや、ステック状のお菓子など、読書のお供になるような焼き菓子やケーキを持っていきます。

49-2.jpg

 

 

 

 


ブースNO. 50
完熟ケーキ専門店・Banana Cafe(バナナカフェ)
http://ameblo.jp/presentcake/

50-1.jpg

しっとり、
季節の完熟素材を焼き込んだ
焼き菓子

完熟ケーキの
製作・販売をしています。

バナナがぎっしりと詰まった
しっとり濃厚な味わいで
一番人気の
完熟バナナケーキ。

そして、栗や紅玉りんごなど
実りの秋の味わいを焼き菓子に
閉じ込めた季節のケーキ。。。

定番スタイルの完熟ケーキに加えて

BOOKS & SCENE限定で
本を片手に、気軽に楽しめる
スクエア・スタイルの
完熟ケーキを製作します。

ぜひ
お気に入りの味をみつけてくださいね。

50-2.jpg

 

 

 

 


ブースNO. 52
Bindaas(Arjun&Gautam)
http://arjun-gautam.jugem.jp/

52-1.jpg

インドの布や、ヒンディー語をデザインとして用いたブックカバーを作っています。
芯が入っているので、文庫本がハードカバーに早変わりします。
鞄の中でもよれにくいので、本好きの方には一つあると重宝いたします。
会えるのを楽しみにお待ちしております♪

52-2.jpg

 

 

 

 


ブースNO. 53
たんぽぽ手芸
http://tanpoposyugei.wixsite.com/tanpoposyugei

53-1.JPG

たんぽぽ手芸は、東京のはずれ東村山市にアトリエをかまえて制作している作家ユニットです。
poponta&pyontaと申します。
手に芸ということで羊毛手芸と陶芸で制作し、様々な雑貨作りを楽しんでいます。
今回はBOOK&SCENEということで羊毛から作った文庫本サイズのブックカバーと絵本に出てくる指人形などを出品します。
あたたかみのあるやわらかなブックカバーや指人形はこれから手が冷たくなる季節にぴったりです。お手にとって温もりを感じていただけたらと思います。

53-2.JPG

 

 

 

 

 


BOOKS&SCENE 企画担当:日野



http://www.andscene.jp/ 
info@andscene.jp 
https://twitter.com/and_scene 
https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 

 

 

 

 

 

 

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category