RSS1.0 | Atom0.3



【似 顔 絵】サンタクロースな あなたへ (冬のおくりもの関連企画)

 

 

12月23日(金祝)の&SCENE手創り市では、

しもかわしょうこさんによる『クリスマス』をテーマとした似顔絵のコーナーを設けます。

 

 

 

「サンタクロースなあなたへ」

 

目が覚めて枕もとにあったプレゼントの包み紙を、はやる気持ちで開ける寒い朝…

子どものころの思い出です。

もらうことが当たり前だったプレゼントは、いつしか誰かのために贈るようになりました。

そして その喜びも、いいものだなと、知るようになりました。

今年のクリスマスもサンタクロースになる、

そんなあなたへ。

 

しもかわしょうこ

 

日時:12月23日(金・祝)9時〜

代金:2000円

サイズ:A5(210mm×148mm)

場所:&SCENE・養源寺本堂前

※所要時間は20分程度になります

※似顔絵は1枚につき1名様まで

 

 

最後に、制作過程もご紹介致しますね。

ぜひともご覧ください!

 

 

 

 


HP:http://www.andscene.jp/ 
mail:info@andscene.jp 
Twitter:https://twitter.com/and_scene 
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category