RSS1.0 | Atom0.3



12/23「冬のおくりもの」出展者紹介02

 

12月23日。

 

今年最後の&SCENE手創り市では、

「冬のおくりもの」と題して企画エリアを設けております。

 

出展者紹介。ぜひともご覧ください!

 

 

・・・・・・

【ブースNo.40出展】

 

・作家名

kamada*apartment

https://kamadaapartment.storeinfo.jp

https://www.instagram.com/kamadaapartment/

 

・コメント

大島紬の布小物と木のカトラリーを制作しているユニットです

大島紬のぱっちん留めや新作の座布団型ブローチ、

木のスプーンやバターナイフ、カッティングボードなどをお持ちします

霜が光で輝く朝

深呼吸すると、体中に冬の空気が沁み込んでいく

これからはじまる1日と、これから出逢う誰かを想う

そんな『ふゆのあさ』をイメージした包みをご用意しました

シンプルで真っ白な包みからぬくもりが届いたらいいな、と思っています

今年も残りわずかですが、皆さまとお逢いできることを楽しみにしています

 

・・・・・・

【ブースNo.41出展】

 

・作家名

i r o i r o 

https://www.instagram.com/iroiro_no_iroiro/

iroironoiroiro.com

 

・コメント

すきなもの、をベースにいろいろな素材・モチーフ・形でアクセサリーを製作しております。

あの人はどんなものが似合うかな、これきっとすきだろうな、よろこんでくれるかな、

と大切な人を想うすてきな時間が、わたしがおくりものにいちばん惹かれるところです。

ぜひわくわく楽しいひとときを過ごしにいらしてください。

 

・・・・・・

【ブースNo.42出展】

 

・作家名

Akane Miyazawa

https://www.instagram.com/akanemiyazawa/

 

・コメント

女性向けの革小物を製作しています。

『冬のおくりもの』では

差し色になるようなきれいな色の小物やアクセサリーをご用意します。

長財布・名刺入れ・コサージュは

オリジナルのBOXに入れてお渡ししていますので贈り物にぴったりだと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

・・・・・・

【ブースNo.43出展】

 

・作家名

たんぽぽ手芸

http://tanpoposyugei.wixsite.com/tanpoposyugei 

 

・コメント

たんぽぽ手芸は、東京のはずれ東村山市にアトリエをかまえて制作している作家ユニットです。

poponta&pyontaと申します。

手に芸ということで羊毛手芸と陶芸で制作し、様々な雑貨作りを楽しんでいます。

今回は「冬のおくりもの」ということで、

羊毛雑貨を中心に寒い冬にプレゼントすると喜ばせる温もりある作品を持っていきます。

 

・・・・・・

【ブースNo.44出展】

 

・作家名

こまきや

http://komakiya.jugem.jp/

 

・コメント

木に布や革などを組み合わせて、

木の色やかたちを生かしたアクセサリーや、コースターを作っています。

異なる素材を組み合わせたときに生まれる新しい表情や手触りを大切にしています。

大切な誰かへ、またはご自分に。

あたたかな手触りをくるむ、冬のおくりもののための、

ちょっと特別なラッピングをご用意してお待ちしています。

 

・・・・・・

【ブースNo.45出展】

 

・作家名

kurokuma

http://kurokumaan.tumblr.com/

 

・コメント

ワイヤーに毛糸や糸を巻きつけた、動物の小物を作っています。

『冬のおくりもの』では、毛糸でできた動物たちが顔をのぞかせる、

小窓付きの袋に入れてラッピングできます。

また、メッセージカードとしても使えるオリジナルの台紙付きです。

(お好きなものを1つ選択)

冬でも暖かそうなフクロウやクマなどの動物たちを用意してお待ちしています。

 

・・・・・・

【ブースNo.46出展】

 

・作家名

コスモス・サボン

http://cosmossavon.com/

 

・コメント

今年の汚れ、今年のうちに。

大切な人の清々しい新年を願って。

途切れることなく続く日々にひと呼吸、

石鹸を泡立てる時間を贈るのは粋だな、と思います。

 

・・・・・・

 

*マップをクリックして頂くと更に大きな画像をご覧いただけます*

 


HP:http://www.andscene.jp/ 
mail:info@andscene.jp 
Twitter:https://twitter.com/and_scene 
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category