RSS1.0 | Atom0.3



ことばを贈る(冬のおくりもの関連企画)

 

「冬のおくりもの」関連企画

  < こ と ば を 贈 る >

 

  作家さんから購入したカードに、メッセージを書く場所

  皆さんの想いをしたためてみませんか。

「いつもありがとう」

「おせわになりました」

「これからもよろしくね」

  冬のおくりものと一緒に

  あなたの想いを文字にして

  一番に手にとってもらえますように。

 

 

「参加作家紹介」

 

 

・作家名

やがわまき(figpolkadot)

http://www.figpolkadot.com

https://www.instagram.com/yagamaki/

 

遠く離れた人に、大好きな人に、お世話になった人に、

プレゼントに添えたり、クリスマスや新年のご挨拶だったり、

いろんな場面にあわせて、言葉を贈りものを楽しめるような

カードや封筒、タグなどの紙雑貨をご用意します。

言葉を贈ることを楽しみにいらしてください。

 

 

・・・・・・・・

 

・作家名 

rala design

http://www.rala-design.net/

 

仕掛けのあるメッセージカードを制作しているララデザインです。

今回は季節に合わせて、手土産に一言添えられるカードや

ぽち袋もご用意する予定です。

直筆のメッセージで、相手の方の心をホッと温めてあげましょう。

 

 

・・・・・・・・

 

・作家名

meku

instagram.com/meku_handpaint

https://www.facebook.com/mekuhome/

http://twitter.com/meku_handpaint

 

ブランド名の“meku”とは、ときめく、きらめく、などから名付けました。

メッセージを特別なもにする贈るアートステーショナリーを展開しています。

今回は「言葉を贈る」に向けて、新しくメッセージカードを作りました。

 

 

・・・・・・・・

 

・作家名

さくはんじょ

http://amanosakuya.com/

 

大切な人に伝えたい言葉のそばに

やわらかなクッションを添えるような。

そんなやわらかさがはんこにはあります。

消しゴムはんこを主に使って制作したカードや、

ぽち袋などもはんことあわせて販売します。

 

 

・・・・・・・・

 

*実施場所は★印の小屋のあたりとなります*

 

 


HP:http://www.andscene.jp/ 
mail:info@andscene.jp 
Twitter:https://twitter.com/and_scene 
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category