RSS1.0 | Atom0.3



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





編む 束ねる Swag づくり / いわもとまきこ





植物園

テーブルの上にわたしなりの小さな植物園をつくります。

その中から

五種類の植物を選び 束ねる。
束ねたものに
糸や端切れ、葉で少しだけ飾り付け
編んだり。結んだり。
手を動かすワークショップです。

柔らかな春の陽に、春の風に揺れるよう
窓辺に吊るしてもいいですね。
時間をかけて植物の色、香りの変化も愉しめる
スワッグをつくりましょう。






開催日 2017年4月23日(日)
時間 1部: 10:00〜 残席1
2部: 13:00〜 残席2

※作業時間は1時間程度です
定員 各回10名様  ご予約優先。定員になり次第締め切ります
金額 当日受付にてお支払ください。
1,500円
*オプション:生花をつける場合は+500円
申し込み方法 メールの件名を「スワッグワークショップ申込」として、

・参加者全員のお名前
・ご希望の時間(1部 or 2部)
・代表者様の携帯電話番号


を明記の上、info@andscene.jp までお送りください。
受領メールをこちらからお送りして、ご予約完了となります。

*PCからのメールを受信できる設定に変更お願いします。
一部の携帯アドレス(主にドコモ)で、PCメール受信可にしていても、こちらかのメールが届かない場合がございます。
PCメールアドレスをお持ちでしたら、記載していただけますと大変助かります。
備考 特に汚れる作業はございませんが植物を扱いますので、気になる方はエプロンご持参、または汚れてもよい服装でお越しください。
キャンセル
について
準備をする作家さんや予約が取れなかった方のためにもキャンセルはご遠慮ください。
万が一キャンセルする場合はお早めにご連絡ください。
開催3日前以降のキャンセルは理由の如何によらずキャンセル料を申し受けます。

作家紹介

いわもとまきこ
植物や布を使って空間をつくります。
instagram


担当スタッフより

スワッグに布を合わせてくるところが、なんともいわもとさんらしく、
そして素敵です!

またオプションで生花をつけられるのですが、
束ねたドライの中に一輪の生花。こりゃまたステキ!
吊るしながら色や質感の変化を見るのが楽しそうです。
(オプションの有無は当日お決めください。)

お申し込みお待ちしております☆






&SCENE手創り市
担当 秋田

illustration by staff Miki

HP:http://www.andscene.jp/
mail:info@andscene.jp
Twitter:https://twitter.com/and_scene
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi




スポンサーサイト








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category