RSS1.0 | Atom0.3



【植物園】出展者紹介その

main.jpg

&SCENE 春の企画エリア「植物園」にご参加のみなさまを5回にわたってご紹介いたします。

*企画エリア以外にも、一般ブース、食品ブース、移動販売車の出展がございます。
 4月の出展者リストはこちら。ご来場お待ちしております!


出展者紹介 ブースNo.35〜40


name: Refrappe(ラフラペ)
booth no.35
comment: 
緑と陶の素材を用い、暮らしを彩る楽しいかたちを制作提案しています。
羊と牛の植木鉢「もりひつじ」「もりのうし」のほか、植物園の企画展に向けて、新作を出品します。

35-1.jpg
35-2.jpg



name: ch!e gotoh
booth no.36
comment: 
家のカタチをした植木鉢を作って、多肉植物を植え込んでいます。
多肉植物が大好きで多肉植物に合う植木鉢が欲しくて作り始めました。
多肉植物を植え込んだ作品をたくさんの方に見て頂きたいです。
植木鉢は植物を植え込んで完成すると思うので、植え込んでいない植木鉢は皆様の手で完成させて頂けたらと思います。

36-1.JPG
36-2.JPG



name: ★こじこじ(小島佳代)
booth no.37
comment: 
頭に小さな大地を持つ変なやつら、「こじこじ」を作っています。今回「植物園」という企画に参加することができてうれしいです。よろしくおねがいします!






name: Fig & Arts
booth no.38
comment: 
「いつもの生活にちょこっとアートを。」をモットーに、アロマワックスバーの制作をしています。自然由来のワックス、季節のドライフラワー、そしてアロマの香りで、お部屋に華を添えてくれる癒しアイテム。インテリアにも、お友達へのギフトにも最適です。


38-2.jpg



name: meku
booth no.39
comment: 
ブランド名の“meku”とは、ときめく、きらめく、などから名付けました。
今回は「植物」をモチーフにしたアートを中心に、ブックカバーやステーショナリーを用意しました。 大事な方へのメッセージカードとしての使用はもちろん、自分用のインテリアとしても好評です。
それぞれテーマとタイトルがありますのでお気に入りの一点を見つけてください。

39-1.jpg
39-2.jpg



name: Living and flower.F.D.Y.
booth no.40
comment: 
今回植物園に初めて参加させて頂く2人のユニットです。アクセサリーは日本製ヴィンテージガラスを使った、植物モチーフのアクセサリーなどを、お花はナチュラルドライで仕立てたドライフラワーを使ってインテリアにお使いいただけるスワッグや小物などを製作しています。当日は大ぶりなものから可愛いサイズのものまで色々と出させていただこうと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。







Archive


★ 4月の出展者リストはこちらから ★


4/23 sun Workshop
編む 束ねる Swag づくり
いわもとまきこ

ご予約受付中!
妄想植物園:
スパイス調合ワークショップ

満員御礼!


「植物園」担当 スタッフあきた
メインビジュアル スタッフ三木



http://www.andscene.jp/ 
info@andscene.jp 
https://twitter.com/and_scene 
https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi









Profile
twitter
New Entries
Archives
Category