RSS1.0 | Atom0.3



【植物園】出展者紹介その

main.jpg

&SCENE 春の企画エリア「植物園」にご参加のみなさまを5回にわたってご紹介いたします。

*企画エリア以外にも、一般ブース、食品ブース、移動販売車の出展がございます。
 4月の出展者リストはこちら。ご来場お待ちしております!


出展者紹介 ブースNo.50〜56 食品ブース


name: ことり薬草
booth no.50
comment: 
メディカルハーブの知識をもとに、こころとからだが元気になり、本来の自分らしくリラックスして過ごせるようなハーブティをつくっています。春夏にぴったりのブレンドハーブティや水出しハーブティ、ノンカフェインコーヒーなどを販売します。


50-2.jpg



name: Tokoa coffee
booth no.51
comment: 
オルゴールの音色を聴かせて熟成させ、焙煎したコーヒー豆を販売しております。オルゴールを聴かせるとは、簡単に言うと、オルゴールの音色には豊かな響き、倍音が含まれており、この周波数によって動植物などの生命体に良い影響を与えることです。今回、植物園がテーマということで、コーヒー豆も植物という観点から当店ではオルゴールを聴かせているので、募集があった際にピンときました。オルゴールによって作り出された、植物にとってよりよい環境の中でコーヒー豆は雑味のないクリアな味わいに仕上がっています。是非ご賞味ください。

51-1.jpg
51-2.JPG



name: MoonboW(ムーンボウ)
booth no.52
comment: 
初めまして。千葉県市川市にある、マフィンの専門店です。欧米では一般的な、しっとりとして、種類豊富なマフィンを毎日丁寧に焼いています。
今回は『植物園』と言う事で、自家製のベリーのジャムや野菜のペースト、ナッツやハーブ、ドライフルーツを使用したマフィンやスコーン等をお持ちします。また今回のために、バターの代わりに菜種油を使用したマフィンもお出しします。様々な植物で心も身体もほっこりして頂けたら幸いです。

52-1.JPG
52-2.JPG



name: つくりて
booth no.53
comment: 
旬のお野菜や果物を使った、卵・乳製品不使用のお菓子屋です。今回の企画に合わせて、マリーゴールドのチョコサンドビスキュイ、常滑焼のブラウニーなどのお菓子などをご用意します。つくりて植物園をお楽しみあれ!(写真はイメージです。当日までにブラッシュアップします!)






name: 和菓子工房 糸 ito
booth no.54
comment: 
自家製餡と素朴な素材で、イチから和菓子を作っています。十条にある小さなお店です。娘を出産してから手創り市をお休みしておりましたので、久しぶりでドキドキです。今回、数はたくさん作れませんが、糸 itoらしい植物園を作りたいと思います。






name: 夕暮れと菓子
booth no.55
comment: 
「植物園」というテーマを聞いたとき、とても面白いなと思う反面、すごく難しいだろうなと思いました。ですが、考え始めるとやってみたいことたくさん出てきました!いつものお菓子たちとは少し違う、自分なりの「植物園」が表現出来るといいなと思っています。よろしくお願いします。






name: 信州薪窯パン野良屋
booth no.56
comment: 
宇宙に浮かぶ『植物園』とも言える地球の、その片隅、信州の森の中でパンを焼いています。
今回はパンに欠かせない植物「麦」をモチーフにした「エピ」がおすすめの一品。信州の大地に育った麦を粉にして、伝統海塩と山の天然水それに酵母を加えて、ふたたび元の形に…そうして千駄木の空の下、おいしい麦の穂が並びます。

56-1.jpg
56-2.jpg




Archive


★ 4月の出展者リストはこちらから ★


4/23 sun Workshop
編む 束ねる Swag づくり
いわもとまきこ

ご予約受付中!
妄想植物園:
スパイス調合ワークショップ

満員御礼!


「植物園」担当 スタッフあきた
メインビジュアル スタッフ三木



http://www.andscene.jp/ 
info@andscene.jp 
https://twitter.com/and_scene 
https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category