RSS1.0 | Atom0.3



5月3日 気がつけば…

 

気がつけばもうすぐ丸5年の&SCENE手創り市。

 

東京・静岡の会場の中でも末っ子で始まりましたが、

常にチャレンジし、もがき続けています。

 

&SCENEらしさって何だろう?と考えた場合、

一回一回企画エリアというものを設けて、

発信し続けていることだと思います。

 

 

時にこれでいいのかな?…という時だってあります。

それでもなお、自分たちなりの自己主張と幾らかの客観性をもって発信し続ける。

続けることって理屈ではなく大切で、求められていることです。

 

6月の開催は今回で3度目の「6月のアクセサリー」。

これまたスタッフからの発信によって始まり、続いてゆくもの。

 

ご応募をお待ちしております。

 

名倉

 

・・・・

 

6月の&SCENEの企画エリアは「6月のアクセサリー」。

今年で3回目の恒例の企画です!

 

 

【次回&SCENEは…】

開催日:6月25日(日)

申込期間:5月18日事務局必着まで

 

 


http://www.andscene.jp/ 
info@andscene.jp 
https://twitter.com/and_scene 
https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category