RSS1.0 | Atom0.3



6月のアクセサリーにむけて

 

以前こんな記事 clicksをあげました。

 

_

 

6月25日(日)の&SCENE手創り市にむけて準備を進めています。

 

6月の企画エリア「6月のアクセサリー」では、

ちいさな作品に込められた美しさをあらわすものが集まります。

 

参加する作家の皆さまには、

作品が展示される周辺の提案を求めたいと思っています。

世界観のことですね。

 

世界観。

それは実際に持ち帰ることができるものではありません。

けれど、作品を見かけた、手に取った方の記憶には残ります。

限られた手荷物の中での出展ゆえ、難しいこともあるかと思いますが、

心に留めておいて頂けたら嬉しいです。

6月のアクセサリーがよりよいものになりますように。

 

ご来場頂けるお客さまへ。

作家さんの作品だけでなく、

作品が展示されている場を含めてご覧になって頂けたら幸いです。

参加する作家の世界観を見つめ、そこで会話が生まれたら、

お互いにとってより楽しいひと時になるはずですから。

 

 

 

楽しみにしていてくださいね。

 

名倉

 

____

 

 


HP:http://www.andscene.jp/ 
mail:info@andscene.jp 
Twitter:https://twitter.com/and_scene 
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category