RSS1.0 | Atom0.3



6月のアクセサリー:出展者紹介その1(2017年)

 

6月25日の&SCENE手創り市は

今年も「6月のアクセサリー」を企画エリアとして開催致します!

全4回の参加作家紹介。ぜひともご覧ください!!

 

作家紹介のお写真をクリックすると更に大きな画像をご覧いただけます

 

_____

 

ブースNo.32

・作家名

'panorama'

http://panorama2013.tumblr.com/

 

ある人にとって、こころのとどまる場所のようなアクセサリーをつくれたらと思っています.

一針一針丁寧に向き合い、意識を積み重ねていくことではじめて出会える

景色をかたちにしていきたいです.

良い出会いがありますように.

どうぞよろしくお願いします.

 

_____

 

ブースNo.30

 

・作家名

bloom works

http://www.facebook.com/bloomworks.glass/

 

耐熱ガラスを使用したガラス細工が専門です。

軽さと高い透明感を活かしてアクセサリーや小物を制作をしています。 

今回は梅雨の雨、湿度、雲間から除く日差しをイメージした

アクセサリーをお見せしたいと考えています。

ハンドメイドガラス特有の暖かみのある輝きをお楽しみください。

 

_____

 

ブースNo.36

 

・作家名

tensen -テンセン-

https://www.instagram.com/ten10sen/

 

点と線、tenとsenをつないでつくる装身具

 

_____

 

ブースNo.46

 

・作家名

still

https://www.instagram.com/still_nanashiro/

 

植物をモチーフに布や樹脂など様々な素材でアクセサリーを制作しています。

『6月のアクセサリー』では青や水色、

パールを使ったアクセサリーを中心に展示予定です。

 

_____

 

ブースNo.48

 

・作家名

leliee

http://my.iichi.com/leliee

 

初めまして。

lelieeという名で天然石や淡水パールを使いアクセサリーを作成しております。

leliee(レリー)という名はオランダ語でユリの花の意味を持っています。

祖母の好きだった花で、幼い頃から実家には常にユリの花が飾られていました。

やさしく、やわらかく、凛とし、堂々としている 。

そのイメージを元に、素材選び、作成をしております。

今回は6月のアクセサリーということで、

涼しげで透明感のある素材やカラーを選び作成しました。

お時間ございましたら是非遊びにいらしてください。

お待ちしております。

 

_____

 

ブースNo.49

 

・作家名

ミツメ

www.mitsume.org

 

昨年に引き続き2回目の「6月のアクセサリー」出展です。

なんてことないものを素材にアクセサリーに仕立てています。

一度ご覧いただけたら嬉しいです。

 

_____

 

ブースNo.53

 

・作家名

ANGEL DIMENSION

www.instagram.com/angel_dimension/

 

こんにちは。ANGEL DIMENSIONと申します。

今回、初めて参加させていただきます。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。

カラフルな宝石やキラキラ輝くシェル、そして艶やかなホーンなど、

天然素材の美しさと個性を活かしたジュエリーを

作らせていただいています。

ぜひ、お手にとってご覧いただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

_____

 

ブースNo.55

 

・作家名

glass studio be (ビー)

http://glass-be.com

 

夏にむかって行く季節.

(雨・しずく・泡・風・植物・虹・海の気配)のものをモチーフにして、

静かにそっと光を宿してくれるガラスのアクセサリーを持って行きます。

 

_____

 

ブースNo.56

 

・作家名

てん  てん  、

https://www.instagram.com/ten_ten.aym/

 

2回目の出展となります「てん  てん 、」です。

今回の企画である「6月のアクセサリー」から浮かんだ画は、

みずみずしい草花、色が滲み出したかのような道路、

水溜まりに写った光が打ちつける雨によって揺れ動く…

 そんな梅雨の時季に見る光景をプラ板にのせようと思っています。

是非、どんな作品になったのかを見にいらして下さい!

 

_____

 

*会場マップ*

クリックすると更に大きなマップをご覧いただけます!

 

次回のブログ更新も

まだまだ「6月のアクセサリー」出展者紹介は続きます!

是非ともご覧ください。

 

担当スタッフ

三木

 

・・・・

 


HP:http://www.andscene.jp/ 
mail:info@andscene.jp 
Twitter:https://twitter.com/and_scene 
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category