RSS1.0 | Atom0.3



6月のアクセサリー:出展者紹介その3(2017)

 

6月25日の&SCENE手創り市は

今年も「6月のアクセサリー」を企画エリアとして開催。

全4回の参加作家紹介。ぜひともご覧ください!!

 

作家紹介のお写真をクリックすると更に大きな画像をご覧いただけます

 

______

 

ブースNo.43

 

・作家名

to te

http://to-te.jp/

 

今回初めての&SCENEへの出展となります。

私たちto teはものを通して、

“人と人とのつながり”や“会話のきっかけ”を作ることを目的に

活動するプロダクトファッションブランドです。

ブランド名のto teは「言伝(ことつて)」や「つてを頼りに…」といった

「つて」という言葉と手から手へと受け渡されていく

その時を大切にしていくという私達のものづくりの姿勢をブランド名に表しています。

今回出展するアクセサリーはねじを使用し、

角度を変える、パーツの組み合わせを変えるなどして

色の重なりを調節して楽しむアクセサリーとなっています。

オーダーでオリジナルの組み合わせを作ることも可能です。

お気軽にお声がけいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします。

 

______

 

ブースNo.52

 

・作家名

she me.

 

「理想になりたい私の為のジュエリー」をテーマに、

有機物・無機物の両方の視点からデザインしたジュエリー・アクセサリーをご覧頂けます。

 

______

 

ブースNo.35

 

・作家名

こじか工房

https://www.instagram.com/kojicakobo/

 

ひとつひとつ手づくりした陶磁器のパーツと、

半貴石・天然石などを組み合わせて作るアクセサリーのユニットです。

今回は、夏に向けて身につけたくなるような

雫やシェルモチーフのアクセサリーをお持ちする予定です。

お気軽にお手にとって見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

 

______

ブースNo.54

 

・作家名

かいら あけみ

http://akemik-711.wixsite.com/tunagu

 

白い磁器土の中からその時々の形を引き出し「変形する土の美しさ」を表現しています。

今回は「6月のアクセサリー」で初出展させていただきます。

色々な出会いがあると良いなと思っていますので、宜しくお願いいたします。

 

______

 

ブースNo.38

 

・作家名

conyon

HPconyon.jimdo.com

Instagram@conyon

 

ビーズ、スパンコール、布など、様々な素材を使って、

ちょっと変わった形のアクセサリーを製作しています。

6月ということで、透明感のあるガラスビーズや、

初夏を思わせる瑞々しい色合いのお花のアクセサリーなどを出展します。

 

______

 

ブースNo.58

 

・作家名

「KUUKAN」https://www.instagram.com/kuukan_/

「NAKAYOSHI RIBBON」https://www.instagram.com/nakayoshiribbon/

 

真鍮製パンモチーフを使用したアクセサリーを

制作している「NAKAYOSHI RIBBON」と

14kgfワイヤーを使用したシンプルなアクセサリーを制作している「KUUKAN」の

2ブランドで出展いたします。

 

______

 

ブースNo.45

 

・作家名

Limi

http://instagram.com/limi303

 

&SCENEに初出展で、とてもワクワクしています!

今回は6月のアクセサリーから雨の恵みを連想して、

草花や実をイメージしたアクセサリーなどもお持ちします。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!

 

______

 

ブースNo.26

 

・作家名

クルテ絵ガラス商店

http://yaplog.jp/mizutama_info/

 

ガラスに絵付けしたアクセサリー等を製作しています。

柔らかい緑にしっとりと降る雨、夏の力強い緑へと変わっていく季節。

そんな瑞々しいイメージのアクセサリーを製作して並べたいなぁと思っています。 

 

______

 

ブースNO.23

 

・作家名

トキシル・ハ

https://tokisiru-ha.jimdo.com

 

「〜水彩硝子〜」

水彩で色を重ねたように作られた硝子で、

身につける人の心がほんのり癒されるようなアクセサリーを制作しています。

 

______

 

*会場マップ*

クリックすると更に大きなマップをご覧いただけます!

 

次回のブログ更新も

まだまだ「6月のアクセサリー」出展者紹介は続きます!

是非ともご覧ください。

 

担当スタッフ

三木

 

・・・・

 


HP:http://www.andscene.jp/ 
mail:info@andscene.jp 
Twitter:https://twitter.com/and_scene 
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category