RSS1.0 | Atom0.3



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





【閉幕!】meets brooch 2017

 

 

 

2017年のmeets broochは

12月10日をもって

無事幕を閉じることが出来ました。

 

参加作家の皆様、

会場の店主の皆様、

そしてご来場頂けた沢山の皆さま。

 

ありがとうございました。

 

meets brooch

スタッフ一同

 

 

 

「会期」

 

◯秋田会場

 

学校橋雑貨店

http://gakkoubashi.blogspot.jp/

 

11月23日(木)〜12月10日(日)

 

営業時間 11:00〜17:30

※会期中のお休みはございません

 

_

 

ブローチの展示をやると決まったとき、まず展示のタイトルを考えました。

ブローチってなんだろう。

洋服につけることはもちろん、バッグや帽子やマフラーにつけることもできる。

ひとつつけて、そのとなりにもうひとつふたつ、合わせることもできる。

アクセサリーとして、そして造形を愛おしむこともできる。

ひとつひとつをじっくり眺めたり、並べてわくわくしたり。

 

手にした人によって自由に、おおらかに楽しむことができるブローチ。

素材もモチーフもさまざまな、作り手の思いや世界が詰まっているブローチから

お気に入りのものを見つけてほしい。

そんな思いから、meets broochというタイトルが浮かびました。

ミーツブローチ。言葉に発したときの軽やかさも、ブローチっぽいなと思います。

 

meets boroochも今年で5回目になりました。

あなたの特別なブローチに会いに、ぜひお越しくださいね。

 

「参加作家」

 

1KO(秋田のみ) aei cl'e fuji-gallery YURI MIYATA

Handwork Stilla itashiori jun kana∴kana kitona(東京のみ)

NOBUKOFU studio trico SUNn・寸 ささきめぐみ

ミツメ 魚谷あきこ(秋田のみ)  松本美弥子 木工くま吉 木村悠希

ゆもとかなえ(イラスト)

 

 

 

↑クリックすると更に大きな画像をご覧頂けます↑

 

2017年はブローチの作家とイラストレーターあわせて全20組の参加となりました。

 

「企画」

&SCENE手創り市

はしもと・みき

 

 

…閉幕…

◯東京会場

ブックギャラリーポポタムhttp://popotame.net/

9月15日(金)〜9月19日(火)

 

 

__

 


HP:http://www.andscene.jp/ 
mail:info@andscene.jp 
Twitter:https://twitter.com/and_scene 
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 





スポンサーサイト








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category