RSS1.0 | Atom0.3



KIDS&SCENE:出展者紹介その1

 

もうすぐ夏休みが終わる。

夏休みの宿題も、残るは絵日記だけ。

 

家族で旅行に行った。

友達とかき氷を食べた。

プールで真っ黒になるまで泳いだ。

蚊にたくさん刺された。

 

最後の日曜日、なにしよう。

 

そんな一人の子どもが、養源寺で出会う

思い出の一日を一緒に作りませんか?

 

大人も子供も楽しめる「KIDS & SCENE」

 

____

 

キッチンカー

 

・店舗名

TOKYO BEER PORTER

https://www.facebook.com/tokyobeerporter

 

毎年夏に雑司ヶ谷の鬼子母神の方の手創り市に出店させていただいています。

今年は千駄木に初出店。開栓したてで風味最高の樽生クラフトビールを

この機会に是非お楽しみください。

近頃は米国オレゴン州などの樽がメインです。

2種飲み比べセットでのお試しがオススメです。

樽生のアイスコーヒー(ナイトロドラフト)も、

時々販売しております。 ぜひお楽しみに!

 

____

 

キッチンカー

 

・出展者名

移動カフェ thanks milk

http://www.thanks-milk.com/

 

今回のおススメは

『はちみつ青みかんソーダ』と『有機いちごヨーグルトみるく』です!

こちらもKIDSにも大人にも人気の夏メニューで暑さで疲れた時には、

ハチミツや乳製品はおススメ!

『はちみつ青みかんソーダ』は温州みかんの赤ちゃん「青みかん」と

自家採蜜の非加熱はちみつを使った美味しくて身体も心も元気になる1杯です♪

 

____

 

ブースNo.52

 

・作家名

MoonboW

https://www.facebook.com/MoonboW.muffins/

 

千葉県市川市にある、マフィンの専門店です。

しっとりとしていて種類豊富なマフィンの美味しさを知って頂きたくて、

毎日丁寧に焼いています。

当店のマフィンは、小ぶりで甘過ぎないので、小さなお子さんも食べやすいサイズです。

『KIDS&SCENE』のために更に小さなミニマフィンも合わせて10種類程お持ちします。

是非お子さんと楽しく選んで下さいね。

 

____

 

ブースNo.53

 

・作家名

りんご畑の菓子工房  千果

http://ameblo.jp/confiture-senka/

 

季節のフルーツを使ったコンフィチュール(ジャム)や焼き菓子を紹介しています。

フルーツを2種類使ったり、スパイスやハーブを合わせたものなど、

ありそうでなかった組み合わせです。

どんな味だろう?とご家庭で楽しんでいただけると思います。

この時期だけの組み合わせを、どうぞお楽しみください。

 

____

 

*画像をクリックすると大きなマップをご覧になれます*

 

 

次回のブログ更新は8月12日。

「KIDS&SCENE」の出展者紹介は続きます。

ご覧ください。

 

担当スタッフ

みうら

 


HP:http://www.andscene.jp/ 
mail:info@andscene.jp 
Twitter:https://twitter.com/and_scene 
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category