RSS1.0 | Atom0.3



KIDS&SCENE:出展者紹介その3

 

もうすぐ夏休みが終わる。

夏休みの宿題も、残るは絵日記だけ。

 

家族で旅行に行った。

友達とかき氷を食べた。

プールで真っ黒になるまで泳いだ。

蚊にたくさん刺された。

 

最後の日曜日、なにしよう。

 

そんな一人の子どもが、養源寺で出会う

思い出の一日を一緒に作りませんか?

 

大人も子供も楽しめる「KIDS & SCENE」

 

____

 

ブースNo.51

 

・作家名

the yes it is

https://theyesitis.amebaownd.com/

 

親愛なるこどもたちのために‼

こどもまわりのものをビンテージやデッドストックの素材を用いて、

子供服やママと一緒に使えるバッグやアクセサリーを販売。

すべてのグラフィックから染色に至るまで、オリジナルデザインとなります。

 

____

 

ブースNo.43

 

・作家名

あきのかなこ

http://yaplog.jp/cafe0707/

 

色鉛筆で描いたイラストで、シールやカードなどの紙雑貨を手づくりしています。

夏休みに、プールで遊ん帰って寝転ぶとたちまち寝入ってしまったことや、

朝顔観察日記に花びらを絞って紫や青に染まったお水を日記に塗っていたことを思い出しました。

今回は、夏にまつわる歳時記イラストやシールをご用意しました。

残暑お見舞いや絵日記に、ちょこっと添えて頂けたら嬉しいです♪

 

____

 

ブースNo.40

 

・作家名

Feb

instagram.com/miicote

 

羊毛フェルトを資材にしたアクセサリーなどを制作しています。

日々、かわいい形や色合わせを研究していますので

大人の方にもお嬢様にも楽しんでいただける空間を演出出来たら・・・

と思います

 

____

 

ブースNo.50

 

・作家名

kurokuma

http://www.instagram.com/kurokumaart/

 

ワイヤーに毛糸や糸を巻きつけた動物をつくっているkurokumaと申します。

自立したり、手足や羽などを曲げ伸ばしすることができる

雑貨やブローチをご用意してお待ちしております。

ぜひ、手にとってご覧ください。

 

____

 

ブースNo.41

 

・作家名

麻布楽屋

http://mafuraya.jimdo.com/

 

環境配慮を念に置き、様々な布を裂き、

色を見ながら組み合わせる裂き布をはじめ、

麻や手染め糸と組み合わせた一点物のカゴバッグや

手持ちのバッグに華を添えるチャーム

再生綿糸のアクセサリーなどを制作しております。

 

KIDS&SCENEでは、

子供の心躍る毎日をそっと彩るポシェットや

遊ばれても危なくならないアクセサリーなどを

持参しますので何れも日常にそっと寄り添う一品になれば幸いです。

 

____

 

ブースNo.44

 

・作家名

たんぽぽ手芸

http://tanpoposyugei.wixsite.com/tanpoposyugei

 

羊毛と陶器で製作しています。

童話のキャラクターや動物モチーフの指人形や起き上がりこぼしなどのおもちゃ、

ブローチなどを持っていきます。

小さなお子様から大人まで楽しんでいただけたらと思います。

 

____

 

*画像をクリックすると大きなマップをご覧になれます*

 

 

 

担当スタッフ

みうら

 


HP:http://www.andscene.jp/ 
mail:info@andscene.jp 
Twitter:https://twitter.com/and_scene 
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category