RSS1.0 | Atom0.3



【BOOKS&SCENE 2017】出展者紹介その1



毎年恒例の企画エリア「BOOKS & SCENE」にご参加の作家さんをご紹介いたします。
まずは、一般ブース【 本にまつわるあれやこれ 】の12組の作家さんを2回に渡ってご紹介。

今回、ご紹介する以外にも一般ブース・食品ブースがございます。(全体で約90ブース)→ 10月22日の出展者リストはこちら★

また、出展者とスタッフが持ち寄ってつくる「みんなの本棚」もあります。
ご来場お待ちしております!


booth no. 40
Growthring Leatherworks
https://growthring-lw.jimdo.com

手縫いでチクチク革小物を製作しています。
BOOK&SCENEでは、使うほどに色艶を増していく革のブックカバーと秋の夜長に欲しくなる暖かいコーヒーを愉しむためのカップスリーブを中心にお財布やノートカバーなどの革小物をご提案します。

革が好きだと言う人も、革って大変そうと心配な人も、自分でも何かを作ってみたいという人も秋の心地よいひと時を養源寺の境内でご一緒しましょう! お待ちしています。




booth no. 41
:trunk: chiyo
http://in-the-trunk.com

物語りのある絵を描いています。
絵本、カード、ブックカバー、しおり、バッグ、人形など、小さなお話の中に遊びに来ていただけましたら幸いです。




booth no. 42
ロビンソン・ファクトリー
http://www.robinson-factory.com

「BOOKS&SCENE」は、昨年に続き2回目の出店です。
手作りの本を並べます。
木版画をベースにしたイラストで、ささやかな物語を作っています。とはいっても、ストーリーはあったりなかったり。見る人によって、少し違った世界が広がります。
内容に合わせ、大きさ、形、紙などを変えていますので、手ざわりも楽しんでください。
小さくて薄い、本棚の隙間に、そっと置ける本です。




booth no. 43
kurokuma
http://www.instagram.com/kurokumaart/

ワイヤーに毛糸や糸を巻きつけた動物たちを作っています。
動物たちは、手足や羽などの一部を曲げ伸ばしすることができます。
今回の「BOOKS&SCENE」では、クリップ式のブックマーカーを中心に、ブローチなどもご用意してお待ちしております。
ぜひ、手にとってご覧ください。




booth no. 44
タイシルクハウス





booth no. 45
black-rabbit
http://www.black-rabbit.pictures

こんにちは。black-rabbitと申します。
「本棚に飾るアクセサリー」と称して本棚周りに飾る小物を製作しています。

その中の一つ、“本棚を飛ぶ鳥”は、まるで本の上を鳥が飛んでいるかのように見える栞です。
昨年の「BOOKS&SCENE」で、初めて販売させていただきました。
1年経って、少し進化した小物たちをご覧いただけると嬉しいです。
もし1年前に購入された方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お声をかけてくださいね ♪







http://www.andscene.jp/ 
info@andscene.jp 
https://twitter.com/and_scene 
https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi







Profile
twitter
New Entries
Archives
Category