RSS1.0 | Atom0.3



「 み ん な の 本 棚 」(BOOKS&SCENE関連)

 

 

10月22日&SCENE手創り市

BOOKS&SCENE関連企画

 

み ん な の 本 棚 

 

 

 

 

*お知らせ*

22日の出展時、

出展者の皆様は「みんなの本棚」への出品が可能です。

栞はご自身でご用意下さい!

栞の作成方法は下記をご参照くださいね。

 

 

【みんなの本棚】とは、

&SCENE出展者とスタッフが持ち寄ってつくる本棚のことです。

 

持ち寄る本は、

くらしに役立つものから何度でも眺めてしまう雑誌、

小説からアートブックまで幅広いジャンルの本が集まり、

ご購入いただけます。

 

お気に入りの一冊が見つかりますように。

 

__

 

 

「参加方法」

 

1、ひと作家につき「5冊まで」出品が可能です。

2、出品する本は下記で案内される「栞」を自作し添付して下さい。

  栞がない本はお預かり出来ませんのでご注意下さい。

3、受付後、「みんなの本棚」まで本を持参して頂き、スタッフへお渡し下さい。

4、お預かりした本はスタッフが展示を致します。

 

※書籍の内容によっては出品をお断りする場合が御座います。

※出品された書籍の破損紛失の責任は負いかねます。予めご了承ください。

 

_

 

本の出品の際には以下項目を記載した栞を添付して下さい。

 

 

栞は「栞本体」「引換券」によって構成されます。

 

 

「栞本体」には…

・本のタイトル

・価格

・コメント

をご記入ください。

 

「引換券」には…

・本のタイトル

・サイン(TITLE部分のみ記載/SIGNは空欄にしておく)

をご用意ください。

 

__

 

「販売方法」

 

1、お好きな本を選びましたら、みんなの本棚に常駐するスタッフまでお声がけ下さい。

2、選んだ本はスタッフへお預け頂き、上記「栞」の「引換券」をお渡しいたします。

3、引換券の裏に記載された「ブースNo.の作家さん」のもとで会計をしていただきます。

  その際に、必ず「SIGN」に署名をしてもらってください。

4、会計後、再度みんなの本棚へお戻り頂き、「引換券」と「本」を交換して下さい。

5、引換券のSIGNをスタッフが確認したら、お預かりしている本をお渡し致します。

 

※本の購入時、紙袋などの準備は御座いません。エコバッグなどご持参ください。

※ご購入時の領収書の発行は、購入した作家さんより発行してもらって下さい。

 

__

 

 

※「みんなの本棚」へのお問い合わせは下記メールまでお気軽にどうぞ。

 

info@andscene.jp

 

担当スタッフ

名倉哲

 

 

 



http://www.andscene.jp/ 
info@andscene.jp 
https://twitter.com/and_scene 
https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category