RSS1.0 | Atom0.3



紙 と 布 : 出展者紹介その1

 

 

2018年8月26日

 

「 紙 と 布 」

 

夏の&SCENE手創り市では

「紙と布」をテーマに

 <紙もの> <布もの>

を中心としたエリアをつくります。

 

また、紙と布にご参加頂く作家さんより提供して下さったハギレを用いて、

<うちわを彩るワークショップ>の場を作ります。

 

以下、出展者紹介をご覧ください!

 

 

 

 

 

No.23

 

 

カエツストア  

http://twitter.com/kaetsu_stor

 

手ぬぐいを染色しております、カエツストアと申します。

ゆるりとした生き物のイラストを、シルクスクリーンでの手捺染で1枚1枚手ぬぐいに染め上げて、制作しております。

この度は新しい企画に参加できること、楽しみに嬉しく思います。

この暑い時期を共に乗り切る手ぬぐいを見つけてもらえれば嬉しいです。

 

 

 

 

No.24・25

 

 

craft hiro balloon

https://www.instagram.com/craft_hiro_balloon/

 

「作る喜びと夢を届けたい」

気球と飛行船のペーパークラフトを展開しているブランドです。

・工作で物を作り上げる喜びを感じてもらいたい。

・インテリアとしてかわいくて、飽きの来ないデザイン。

インテリアクラフトというコンセプトで活動してます。

赤ちゃんからお年寄りまで、みなさまに笑顔を届けたいと願っております。

 

 

 

 

No.26

 

 

こまきや

http://komakiya.jugem.jp/

 

古布を中心とした布を木を組み合わせたコースターや、ころんとした手まりのようなビーズがポイントの、手のひらサイズのカードを中心に作っています。

ふだんから使っている素材ですが、紙と布が集まる空間の中でより素材感が感じられる見せ方ができたらと思案中です。

ひとつひとつ異なる表情や手触りをお楽しみ頂けたらうれしいです。

 

 

 

 

No.27

 

 

cocon

https://www.instagram.com/coconmaman/

 

シンプルな中に私らしさを加えた、使いやすいバックや布小物を作っています。この暑い夏も8月末になり後半戦突入、手しごとは秋支度に入りました。当日、今は勿論、秋の装いにも合わせて頂けるような色合いで仕上げた、形をご用意出来たらと思っております。

久しぶりの養源寺出展を楽しみしております!

 

 

 

 

No.29

 

 

バンビカバン

https://www.instagram.com/bambikaban/


今回の企画では、私の好きな布をカバンやエプロンにしてご紹介したいと思います。

どうぞお立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

*会場マップはコチラをクリックしてくださいね*

 

 

** 紙と布 / まとめ記事 **CLICK!!

 

 

 


 HP:http://www.andscene.jp/ 
 mail:info@andscene.jp

 Instagram:instagram.com/andscene.tezukuriichi/
 Twitter:https://twitter.com/and_scene 
 Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category