RSS1.0 | Atom0.3



6月のアクセサリー2019:出展者紹介その2

 

2019年6月23日の企画エリア

 

「6月のアクセサリー

 

出展者紹介その2をお届けしております。

ご来場前にぜひお気に入りの作家さんを見つけてくださいね。

 

 

 

 

 

ブースNo.22

 

 

紬-つむぎ-

https://www.instagram.com/tsumugi0921

 

梅雨の季節は

気分が明るくなるような

お花のブローチ胸につけて

お出掛けしましょ

 

会話のタネになるような

6月に良く似合うお花をつけて

 

刺繍糸で創るクロッシェアートアクセサリー。

たくさんのなかからご自分にぴったりのお花を探しにきてくださいね。

 

 

 

 

 

ブースNo.23

 

 

yochic 

Instagram  yochic.kago

 

yochicと申します。

横浜で、籐、革、布を使った作品を作っています。

初めて&sceneさんの手創り市に参加させていただきます。

今回出品する作品は、主にやたら編みや、結びの手法を取り入れています。

ラタンボールは、やたら編みで編んでいるため中が空洞になるのが特徴で、とても軽くて涼しげなアクセサリーです。

 

 

 

 

 

ブースNo.24

 

Nando Jewelry

https://www.instagram.com/nandojewelry

 

何度も見てしまう、をテーマに外出先でも家でも楽しめる『飾れるジュエリー』を展開しているジュエリーブランドです。素材は主に金属と天然石、アクリルやガラス等の素材を用いて製作しております。全てのジュエリーには飾る為の台座がセットとなっており、複数の台座とも連結可能。ジュエリーとして着けて楽しみ、オブジェのように飾って楽しんでいただけます。

日々の生活ををより豊かに、より美しく、一度見ただけでは終らせない Nando Jewelry をお楽しみ下さい。

彫金技法によって指輪等全てオリジナルのモノで製作されております。

「6月のアクセサリー」やこれからの季節に合った天然石を用いたオリジナルジュエリーを出展致しますのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

ブースNo.25

 

 

futashiba248

https://www.instagram.com/futashiba248

 

私たちfutashiba248(フタシバ)は地域密着/草木染め作家です。

「自然にfocus」をブランドコンセプトに地方にも目を向けてその地域ならではの魅力を知って欲しいという思いから地域密着/草木染め作家として故郷の茨城を拠点に活動しています。

染料は農家様より値段がつかないものをいただいて染色しています

ものづくりを通して染色にご協力いただいた農家様や地域を知ってもらえるきっかけをつくりたいと考えています。

 

商品パッケージのQRコードに農家様の情報を記載してますので是非QRコードからご覧ください。

 

 

 

 

 

ブースNo.26

 

ほそかわ制作室

https://d-hosokawa.net/

 

 

 

 

 

 

【6月23日・全出展者リスト一覧】

http://www.andscene.jp/0623.html

 

 

*会場マップはクリックすると大きな画像をご覧になれます*

 

____

 

 

**運営スタッフ募集**CLICK!!

http://andscene.jugem.jp/?eid=144

 

 

 



HP:http://www.andscene.jp/ 
mail:info@andscene.jp
Instagram:instagram.com/andscene.tezukuriichi/
Twitter:https://twitter.com/and_scene 
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category