RSS1.0 | Atom0.3



6月のアクセサリー2019:出展者紹介その4

 

2019年6月23日の企画エリア

 

「6月のアクセサリー」

 

出展者紹介その4をお届けしております。

ご来場前にぜひお気に入りの作家さんを見つけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ブースNo.35

 

 

michi

www.instagram/michi._a

 

植物でアクセサリーを制作しています。

種や実、葉、蕾。

それぞれの自然の色、質感をそのままに。

きれいな丸、いびつな輪郭、曲がった線。

ひとつひとつの形、大きさ、表情のちがいをよく眺めて、その姿に合わせて作品をつくっています。

素材が自然のものなので、ずっと同じ姿ではなく時間とともに、色や質感は少しずつ変わっていきます。

その分、その一粒、一枚に植物の生き物としての逞しさや、しなやかさ、儚さが見えると思います。

自然がつくりだしてくれた造形の不思議さ、多様な質感の美しさをその移ろう姿も含めてお楽しみください。

 

 

 

 

 

ブースNo.36

 

 

Ivi

https://www.instagram.com/brassivi/

 

こんにちは。6月のアクセサリー企画に参加させて頂きます真鍮のIvi(アイビ)です。

 

真鍮の素敵なところを沢山の方に知って頂きたく制作活動をしています。

今回は、暑くなるこれからの季節にも取り入れやすい髪飾りを中心に新作をお披露目予定です。

新作はどれも1点のみの制作をしており、たった1人の主様との出逢いを大切に心がけております。

わからない事は迷わずお尋ねくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ブースNo.37

 

 

しらや

https://www.silaya.net

 

しらやとして絵と刺繍の制作と展示活動をしています。

ビーズ刺繍の装身具は古今東西よりあつめたものを素材のふぞろいさとほつれを大切にひとつひとつ手で縫いとめて制作しています。

接着剤、レジンは使用しておりません。

作品は定番作品をのぞき一点ものです。

 

 

 

 

 

ブースNo.38

 

 

LONG TIME CAFE

https://longtc.exblog.jp/

 

こんにちは。
刺繍糸などを編んでアクセサリーを制作しています、LONG TIME CAFEです。
毎日身に付けたくなる付け心地のよさを大切に、
ひとつひとつ細かなモチーフを丁寧に編んでいます。
軽やかに仕上げたアクセサリーたちを
胸元に、耳元にぜひおひとついかがですか?
お手にとってゆっくりとご覧いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

ブースNo.39

 

 

ALLUMETTE

https://www.instagram.com/allumette09

 

6月の誕生石でもある真珠。

真珠の中でも動きのある個性的な表情を見せてくれる淡水パールをメインに「6月のアクセサリー」をお届けします。

作家名のALLUMETTE(アリュメット)はフランス語で「マッチ棒」を意味する言葉で、

“おしゃれ心に火をつける”をコンセプトに、素材と向き合いながら、大人の日常に寄り添うアクセサリーを制作しております。

この機会にお手に取ってご覧いただけましたら幸いです。

会場にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

ブースNo.40

 

 

クルテ絵ガラス商店

http://yaplog.jp/mizutama_info/

 

雨がシトシト降り注いで、瑞々しい植物。

今年も6月のアクセサリーに参加出来て、製作出来るのが嬉しいです。

この時期限定のアクセサリーを見に、遊びにいらして下さいね。

 

 

 

 

 

ブースNo.41

 

 

Sense Of U

https://www.instagram.com/sense_of_u/

 

シルバー、真鍮、天然石でジュエリーを作っています。

金属に彫りを入れてからカタチを切り出して作品を作っています。

これからの季節に軽く涼しげな透かしの入ったジュエリーも揃えていますので是非お立ち寄りください。

 

 

 

 

 

ブースNo.42

 

 

sui

@sui.healing.natural

 

〜ひっそりと暮らしに溶け込むような心地よいモノ作りを〜

 

五感を刺激するボタニカルな世界を植物などからインスピレーションを得て様々なもので表現したいと活動しています。

チェコガラスビーズや樹脂などを用いてのアクセサリー製作。

アロマ、ハーブクラフト、キャンドル、ワックスサシェなどの製作とワークショップなど。

6月のイメージで今回はアクセサリーを中心に展開します。

 

 

 

 

 

 

【6月23日・全出展者リスト一覧】

http://www.andscene.jp/0623.html

 

 

*会場マップはクリックすると大きな画像をご覧になれます*

 

____

 

 

**運営スタッフ募集**CLICK!!

http://andscene.jugem.jp/?eid=144

 

 

 



 HP:http://www.andscene.jp/ 
 mail:info@andscene.jp
 Instagram:instagram.com/andscene.tezukuriichi/
 Twitter:https://twitter.com/and_scene 
 Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category