RSS1.0 | Atom0.3



「紙と布2019:出展者紹介その4」

 

 

2019年8月25日(日)

 

「 紙 と 布 」

 

夏の&SCENE手創り市では「紙と布」をテーマに開催。

<紙もの> <布もの>を中心としたエリアをつくります。

 

出展者紹介その4。

ご来場前にご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.30

 

LONG TIME CAFE

https://www.instagram.com/long.time.cafe/

 

こんにちは。

かぎ針編みでアクセサリーやバッグを制作しています、LONG TIME CAFEです。

毎日身に付けたくなる付け心地のよさを大切に、ひとつひとつ細かなモチーフを丁寧に編んでいます。

今回は企画に合わせて、ペーパーヤーンをメインに軽やかに仕上げたアクセサリーたちをご用意しました。

お手にとってゆっくりとご覧いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.31

 

panto,

https://www.instagram.com/ma__tsu__ri/

 

パンが好きなグラフィックデザイナーです。

「パンと、いろいろ」をテーマに、ものづくりをしています。

 

この度はイベント初出店となります。

どうぞよろしくお願い致します。

「紙と布」、ずっと触れてきた素材です。

とても楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ブースNo.32

 

バンビカバン

http://bambikabanblog.blog9.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.33

 

こまきや

http://komakiya.jugem.jp/

 

古布を中心としたさまざまな布を小枝と組み合わせたコースターや、ころんとした手まりのようなビーズがポイントの、手のひらサイズのカードを作っています。

昨年に引き続き、大好きな素材「紙と布」が集まる空間の中で出展できるのがとても楽しみです。

ひとつひとつ異なる表情や手触りをお楽しみ頂けたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

ブースNo.34

 

kamito

https://minne.com/@sayacat

 

 

紙の手触りやインクの組み合わせの風合いを大切にしながら、手にした時に、ぱっと明るい気持ちになってもらえるよう、カラフルな紙雑貨を作っています。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ブースNo.39

 

CRAFT-FUURO(クラフトフウロ)

https://www.instagram.com/craft_fuuro/

 

《紙から暮らしを丁寧に。》

 

CRAFT-FUUROでは、紙素材を手作りしています。

木の皮を剥ぎ、煮熟し、砕き、紙を漉き、加工する。

ひとつひとつの工程に、時間をかけて丁寧に作成しております。

「紙」をテーマにした展示は数が少ないため、とても楽しみにしています。

当日は紙商品のほか、自由に素材として使用できる紙素材の販売を一枚単位で販売いたします。

ぜひ手漉き紙のあたたかさを、お手にとっていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 


 HP:http://www.andscene.jp/ 
 mail:info@andscene.jp

 Instagram:instagram.com/andscene.tezukuriichi/
 Twitter:https://twitter.com/and_scene 
 Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category