RSS1.0 | Atom0.3



「みんなの本棚 2019.10.27」(BOOKS&SCENE)

 

 

 

BOOKS & SCENE 2019

 

「 み ん な の 本 棚 」

 

 

毎年恒例、出展者とスタッフが一緒になってつくる「みんなの本棚」という場をつくります。

 

「みんなの本棚」では、

出展者とスタッフのお気に入りの所蔵本が並び、

すべての本には出品者の思い思いのコメントが記された栞が添付されております。

 

出品された本は、原則、ご購入頂けます。

まずはお手にとってご覧ください。

 

ご来場をお待ちしております!

 

 

【日時】

 

10月27日(日)

開始 9:00 〜 15:30 終了

 

※出展者の皆様へ。

返却される本はご自身で「みんなの本棚」まで受け取りにきてください。

閉幕後、受け取りのない本は破棄する場合が御座います。ご了承下さい。

 

 

【みんなの本棚へ出品する出展者の皆様へ】

 

1、&SCENEにて用意する上記のような本棚へ、ひと作家につき5冊まで出品できます。

2、みんなの本棚への出品はすべて事前に案内された「栞」を必ず添付してください。

3、出品された本はすべてご自身のブースにて会計していただきます。

※栞の添付がない場合、該当する本は撤去されます。

※出品された本につきましては破損・紛失の責任は負いかねます。

 

 

【みんなの本棚をご利用の皆様へ】

 

購入方法について

 

みんなの本棚に展示販売される本は、

栞に記載される作家さんのブースにてお会計をしていただきます。

購入方法は以下の通りとなります。

ご来場前にご確認下さい。

 

1、本棚の本は原則、全てご購入頂けます。

 

2、お気に入りの本が見つかりましたら、「みんなの本棚」傍にいる手創り市スタッフまでお声掛け下さい

 

3、お気に入りの本は一旦スタッフの方でお預かりし、栞の半券をお渡し致します

 

4、「3」で手渡された栞の半券を該当する作家のブースまで行き、お支払いを致します

 

5、お支払いが済みましたら該当する作家より栞の半券にサインをもらってください

 

6、その後、サインをもらった栞の半券を「みんなの本棚」にいるスタッフに確認、その後、お預かりの本をお渡し致します。

 

なお、本のお渡しの際に紙袋などの用意は御座いませんので、予めご用意下さい。

 

 

【&SCENEよりお願い】

 

みんなの本棚は主に参加作家さんの本によってつくられます。

出品される本は、参加作家の本棚からやってくる本を基本とし、訪れる方にとって魅力ある本棚をつくりたいと考えています。

みんなの本棚へご参加の場合には、上記のような考えをご理解の上でご参加ください。

 

【みんなの本棚の場所はマップをご確認ください】

 

 

 

ほか不明な点は info@andscene.jp までお問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

&SCENE手創り市

スタッフ一同

 

///////////////////////

 

 


 HP:http://www.andscene.jp/ 
 mail:info@andscene.jp

 Instagram:instagram.com/andscene.tezukuriichi/
 Twitter:https://twitter.com/and_scene 
 Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category