RSS1.0 | Atom0.3



BOOKS&SCENE2019 / 出展者紹介その1



企画エリア「BOOKS&SCENE」にご参加の作家さんをご紹介いたします。

*企画エリア以外にもたくさんのブースがございます。本堂ではライブも!
 10月27日開催の出展者リストはこちらから

 みなさまのご来場をお待ちしております。


 

ブースNo.14, 15
savor

鉄をメインにシンプルな家具・オブジェ・遊具など
デザインして製作しています。

201910000.jpg201910001.jpg


ai-cha

ヨーロッパレザーを主に、豊富なカラーを揃え
革製品を身近に楽しんでいただけますよう小物を中心に展開中です。

201910002.jpg201910003.jpg

・savorとai-cha 革と鉄のできること
それぞれの素材を活かし、共同出展しております。
今回は、本とのすごし方について 考えていましたら
暮らしにまつわる小物が革と鉄からうまれてきました。
こころが自由に行き来できる ほんとうのときに お役に立てますように。

 

ブースNo.11
otokka (オトッカ)

毎年楽しみにしている秋のイベントに、今年も参加させて頂きます。新作のブックカバーと本を持ってちょっとお出掛け用に小さめ巾着バッグをご用意します。 読書の時間が更にに楽しくなるグッズを探しに遊びにいらして下さい。

201910004.jpg201910005.jpg

 

ブースNo.16
tugumi*

国産皮革を使って植物をモチーフにしたアクセサリーやインテリアアイテムを作っています。
今回ご用意する【野花の栞】は、手染めシルク糸のタッセルとウッドビーズをお好きな組み合わせで選んで、オリジナルの栞を作ることができます。
プレゼント用にラッピング済みのものもあります。
秋の読書タイムに、また大切な方への贈り物にいかがでしょうか。

image0.jpgimage1.jpg

 

ブースNo.6
アトリエ風戸 (食品)

本屋で働いていたこともあるくならい、紙の本が大好きな、ハーブティーのアトリエ風戸です。
大好きな本を読みながら、おいしいお菓子を食べて、お気に入りのハーブティーを飲むひととき…これ以上、幸せな時間ってあるかしら?
本と一緒に過ごす時間に、ホッとするおいしさのハーブティーをご用意します。
ブレンドに合わせてオリジナルのイラストを描いたパッケージはプレゼントにもオススメです。

IMG_6268.JPGIMG_6269.JPG

 

ブースNo.13
ロビンソン・ファクトリー

手作りの本を並べます。
木版画を使ったイラストと、少しだけの言葉で、いろいろと想像できる世界を作っています。
手にとって、作りや紙の質感などもお楽しみください。

photo01.jpgphoto02.jpg

 



HP:http://www.andscene.jp/
mail:info@andscene.jp
Instagram:instagram.com/andscene.tezukuriichi/
Twitter:https://twitter.com/and_scene
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi







Profile
twitter
New Entries
Archives
Category