RSS1.0 | Atom0.3



10月31日 次で最後ですね…

 

先日、10月27日の開催は毎年恒例の「BOOKS&SCENE」を行いまして、台湾の方々にもご参加頂きました。

 

http://andscene.jugem.jp/?eid=614

 

思わぬ形で出展して頂くことになった台湾の方々ですが、なんと11月下旬の台湾の行きの際、知人2名の作家がその方のお店で一日限りのワークショップを行うということが判明し、おどろきもものきさんしょのき。繋がるものですね。

 

&SCENEは2019年かぎりとなってますので、今後も今回のような機会があれば雑司ケ谷にも出展してもらえたら嬉しいな。

 

写真は代表のカクさんよりいただいた台湾土産のお茶。

巾着の感じがいいので、普段使いにも良さそう。

ありがとうございました!

 

 

 

 

この日は久しぶりに本堂でのLIVEも行いまして、一応フルスペックな&SCENE。

天気もまあそれなりに良かったですし、風もなかったし、過ごしやすい一日でした。

 

次回の開催は、、

 

開催日:12月22日(日)

申込締切:11月14日事務局必着

発表::11月24日予定

 

「ふゆの暮らし」と「ふゆの贈りもの」の2本立てのテーマとなります。

 

ご応募をお待ちしております。

 

名倉哲

 

 


 HP:http://www.andscene.jp/ 
 mail:info@andscene.jp 
 Twitter:https://twitter.com/and_scene 
 Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 

 








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category