RSS1.0 | Atom0.3



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





「ふゆの暮らしと贈りもの:出展者紹介その3」

 

 

&SCENE手創り市 FINAL

2019.12.22

 

 

<ふゆの贈りもの>

 

<ふゆの暮らし>

 

 

2019年12月を持って閉幕の&SCENE手創り市。

最後の12月22日開催のテーマは「ふゆの贈りもの」「ふゆの暮らし」の2本立て。

 

 

↓出展者紹介はこちら↓

 

 

 

 

No.32

 

Ivi(アイビ)

 

https://www.instagram.com/brassivi/

 

 

 

 

 

No.33

 

hinatakyoku

 

https://hinatakyoku.jimdo.com

 

細いワイヤーをかぎ針で編み、アクセサリーを制作しています。

繊細な編み目と軽さ、落ち着いた色あいの装飾にこだわり、いろいろな洋服にお使いいただけるよう、工夫を重ねて作っています。

今回は、冬季限定で制作しています手紡ぎ・手編みの帽子もお持ちします。

冬の植物もたくさん飾って、最後の&SCENEも楽しいブースを作れたらなと思っています。

 

 

 

 

 

No.34

 

シイたけぞう

 

https://shi-takezou.jimdo

 

原木椎茸農家のシイたけぞうです。

椎茸の他にレモングラスなど好きな作物をつくっています。

冬の贈りものとして、自分へ。大切なひとへ。家族と。

レモングラスティーや冬の鍋やスープにおすすめな乾燥椎茸など収穫したものを準備していきますね!

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

No.35

 

Ponto:STAMP

 

https://twitter.com/pontostamp

https://instagram.com/pontostamp

 

模様を纏った消しゴムはんこを制作しています。

今年もお世話になった大切なあの人へ。がんばったワタシへ。

素敵な贈り物を包む包装紙、そこに添えるメッセージカード。

そんな紙たちを、ちょっと特別におめかしする作品を並べます。

誰かのお顔を思い浮かべて、ゆったり会場をまわって贈り物を探してください。

 

 

 

 

 

No.36

 

ito

 

https://www.instagram.com/ito_knit/

 

肌触りの良い上質な毛糸を使って少し遊びごころのあるニット小物を制作しています。

身に着けるとふわっとあたたかい気持ちになれます。

今年のふゆのお供にいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

No.37

 

kitohato  - キトハト -

 

https://www.instagram.com/kitohato/  

 

自然の中にはひとつとして同じ木がないのとおなじように

キトハトが作るアクセサリーもいろいろな色や形の木のアクセサリーがあります。

いろいろな木や植物、ときどき動物。

樹脂、ガラス、ヒノキの木材等を使ってkitohatoのアクセサリーを作っています。

今年一年ありがとうございました。

お世話になった方、大切な方へ

ちょっとした「ふゆの贈りもの」や「ふゆの暮らし」のお供に、ぜひどうぞ。

今回は、少し特別なプレゼントラッピングを準備しています。

ユーカリをドライに乾燥させて、プレゼントラッピングに添えたいと思っています。

ふゆの贈りものにぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

No.38

 

紬-つむぎ-

 

https://www.instagram.com/tsumugi0921

 

刺繍糸を使ったかぎ針編み作品【クロッシェアートアクセサリー】を制作しています。

ふゆの贈り物企画では、クリスマスを意識した作品やラッピングをご用意いたします。

楽しい思い出がたくさんの&SCENE手創り市。

終わってしまうのは残念ですが、カラフルなお花のブローチで最終回に花を添えられたらと思っています。

 

 

 

 

 

No.39

 

季節の刺繍とビーズ aodoa

 

http://aodoa.work/

 

「季節を覗く青いドア」をインスピレーションに季節を感じる刺繍制作をしております。

ふゆの装いをたのしくするような ブローチや耳飾り、ペンダント、ブレスレットなどの

刺繍を並べて12月の空の下、養源寺にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

No. 40

 

toi bonheur 

 

https://www.instagram.com/toi_bonheur

 

自然界に息衝くものや、自然に起きる事象心の動きらからインスピレーションを受けた形に、ほんの少しの遊び心をトッピングして、肩の凝らないジュエリーをデザイン・制作しています。

 

 

 

 

 

No.41

 

atelier aya

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/ayapanna 

 

陶器制作のatelier ayaです。

メインで制作しているインディゴブルーの作品は、洗いをかけたデニムの様に、一つの作品でも色が単調ではありません。

またこの深い蒼色は、日没後、夜の前の短い時間に現れる爛屮襦璽癲璽瓮鵐鉢瓩龍色に似ていると思っています。

「ふゆの暮らし」では、寒い冬の朝、まだ眠たい身体をあたためるお手伝いができる作品と、新しい年の始まりを迎える作品をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

No.42

 

アトリエ風戸

 

https://www.instagram.com/saya_01life/

 

ハーブティーのアトリエ風戸です。

ふゆの暮らしというと、コトコト煮込んだ料理やランプの灯りなど、あたたかさを感じさせるものがうれしい季節ですね。

煮込み料理にオススメのハーブミックスや心身をあたためてくれるブレンドハーブティーをお持ちします。

ふゆの贈りものにぴったりなオリジナルのラッピングアイテムもご用意いたします。

 

 

 

 

 

<最期の本堂ライブ>

2019.12.22 open 13:00 ~

関信洋さん

 

 

詳細▷http://andscene.jugem.jp/?eid=623

 

 

 



HP:http://www.andscene.jp/
mail:info@andscene.jp
Instagram:instagram.com/andscene.tezukuriichi/
Twitter:https://twitter.com/and_scene
Facebook:https://www.facebook.com/andscene.tezukuriichi

 

 

 





スポンサーサイト








Profile
twitter
New Entries
Archives
Category